HOME>スポンサー広告


HOME>日記

明後日だよ!福岡イケストイベント!!


荻原秀樹です

気がつくと、もう明後日ですよ! 福岡イケストイベント!

という事で、改めてブログでも告知!!

「大橋隆昌・荻原秀樹の池袋ストリーム in 福岡 

 おしゃべりダブルプレー~この俺が挟まれるだと?」


2012年12月16日(日)

福岡県福岡市箱崎 「イベントスペースロックス」


昼開場 12:30/昼開演 13:00

夜開場 16:30/夜開演 17:00


出演:大橋隆昌・萩原秀樹 


チケット:1800円+1ドリンク(500円)



地方開催イケストイベは、大阪についで福岡にやってまいりました!


チケットの方はまだ若干あるそうです!!


荻原は九州に滅多に行かないと思うので


福岡周辺にお住まいの方は、ぜひお出で下さいませーー!!


昼と夜で、若干内容が変わりますので

どちらも楽しんでいただけるようになっております!

遊びに来ていただける方は

一緒に盛り上がっちゃいましょーー!!




ちなみにアクセスマップはこちら!

http://peacexrockxyou.com/access.php

コメント

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


