HOME>日記

あにばーさりーらいぶっ!!

あ、下の記事から読んでね

 

 

で、その悲しい出来事の後、

夜からライブのリハーサル・・・

 

気分はメタメタ凹んでるんだけど

お仕事ですからね

頑張ります

 

ははは・・・

 

てなわけで、6月14日に行われる

 

『チェンバーズレコーズ5th Anniversary Live』

の個人リハに行って来た

 

 アニバーサリーライブリハだよ~~ん

  

嫌なことを忘れさせてくるくらいの

楽しく和気藹々としたイベリハも程なく終わる

 

 と、

帰り道で、今日の『悲しい出来事』を思い出す

 

はぁぁあ・・・・

 

 

で、

次の日にあたる昨日がオンステだったわけですよ

 

はぁぁあああ・・・

 

 

今日は朝から、

以前の『石飛礫攻撃』された所の見積もりしてもらう為に

正規ディーラーに行って来るわけだが

 

もうひとつキズが増えちまったというわけで・・・

俺の心もキズついてるわけで・・・

 

なんでも、工場に預けて確認してもらうらしく3日間預けるそうで・・・

 

 

 

はぁぁああ・・・

 

 

ま、取り敢えず、時間なんで

クルマ屋さん&仕事に行ってきま~~す

 

コメント

哀しいですよね。
はじめまして!待蔵と申します!ラジオ聞いて駆けつけましたー。まずラジオいつも聞いてます!がんばってください!
そして、レストランでぶつけられたと聞きまして。
自分の不注意で事故って壊れたなら直すのにも納得行くところなのでしょうが。ぶつけられるとどうしょもないですよね、人のせいで自分の金が無くなるなんて;;
私もこの間駐車場に止めてたら、助手席部分ベッコリやられましたよー;;
これからも、応援してますんでがんばってくださいね!
・゜・(ノД`)・゜・。
打ちひしがれたハートですよねソレ・゜・(ノД`)・゜・。
気分が上がらないですよねぇ(ノ_・。)
車ご愁傷様です
音泉のラジオでおぎさんの車がすごいことになんてコメントみて、気になって見に来ました。
私はまさか風音さんが乗って事故らせたのかと思いましたが、フロントへこんだかと。当て逃げもやな感じですが、大事故にならなくてよかったです。
いつもほめらじ聞かせてもらってます。ライブ楽しんでください。
祝!チェンバーズアニバーサリー5周年!(>∀<)vV
まずは今月14日に行われるチェンバーズレコードさん5周年!ライブイベント参加!おめでとうございます凄いですね5周年!びっくり&嬉しいですよv
リハーサルお仕事大変ですが先輩と一緒に大きな会場で歌を頑張って下さい。 残念ながらお留守番組ですソロCD聴きながら遠くから応援しています! 悲しい出来事の後にオンステ...放送聴いてましたが落ち込んでいて心配しました。無事に元気に動く事を祈ってます。ライブに参加される皆様楽しんできて下さい。
雨が降っています…
気を落とさずに、とは言えません。
がっつり落ち込んでもいいと思います。

お仕事は、ご自分で納得できる範囲でがんばってください。
ラジオなら、このことを話せばリスナーには十分わかって
いただけると思いますので。
荻原さん、こんばんは。
どんなに凹んでても、気持ちを切り替えてお仕事頑張れる荻原さんは、凄いです!かっこいいですし、素敵だと思います!
心のキズ、深いかと思いますが癒えるのを陰ながらお祈りしております。
愛車さん、早く戻ってくると良いですね。
元気出せぇー荻さん!うん、ひとごとだね。
・・・・違うって!!!
これも、修業だよ!!
もぅ試練を与えて乗り越えて見せろーっていう人生修業。
おいらも日々凹んでるけど、
「試練を乗り越えるさ、生きてる限りは」
・・・なんだよ!!でもね~~そろそろ逝きますわぁぁww

がんばろ!!前を見て!ひたすらに走り続けよぅ!


(・・・ごめん、涙で前見えない。。足元見えない。)
「はぁぁああ・・・」
何かこちらの方も、「はぁぁあああ・・・」な気分に。
荻さんせっかく気持ちを切り替えていたのにね。

めげないで!!荻さん!!

悪いことばかりじゃないですよ!世の中。

とりあえずは『あにばーさりーらいぶっ!!』楽しんで、ガンバッテくださいねー!!
落ち込まないでください(>_<)
ラジオ(ねぶら&ほめらじ)で、発散して元気を取り戻して下さい(>_<)
それぞれの相方に愚痴れば、きっと元気になれる言葉が返ってきますよ!(多分
悲しい事の後には、明るい事が待っているかも!!
こんばんは★お仕事お疲れ様です。そしてリハーサルも、お疲れ様でした。

1つ前のブログから読ませていただきましたが……毎日~ちょっとした変化があり、1日として同じ日はないので、色々と落ち込む事もあるかとは思いますが、荻さんが『幸せだ』・『嬉しい』など、どんな些細な事に対してでも思えるように…。
また、14日のライブ終了後に『楽しかった』・『このライブに出演できて良かった』と心から思えるライブであるように…。

そんな風に、荻さんが思う事が出来る日であって欲しいと願っています★☆
キズがぁー!!
お、荻原さんっ!?
な、なんという悲劇・・・。
あのキズを見つけたら・・・
心が折れちゃうよっ
あぁぁ~ 切ないね......
それにしても、
荻原さんCar 災難続きで辛いねぇ

次に会える時は・・・・・
3日後かぁ.....と、遠いよ・・・。


チェンバースレコーズさんのライブ!!
荻原さんと共に、盛り上がろうと思ってますっ
ライブまで、気合い入れまくって 待つぞっ!!
ま、待ち遠しい・・・・・。
ホント、ついてないですね。荻さんも。
まあ。そのうち、いいこともありますよ。

それにしても。なんで、また。そんな大きな車を買ったのかと思いましたが。
今週のねぶら、聴いて。なんか解ったような気がしました。
ようは話し相手になってくれる人を、送っていきたいんですね?
もう。寂しんぼさん!(笑)
最悪ですね・・・
秀樹兄さん、こんにちは。
毎回オンステ楽しく聞かせてもらっていますよ!!

しかし、1度ならぬ2度までも・・・災難ですね~。
石飛礫攻撃の次は、当て逃げとは・・・。
これ以上秀樹兄貴に、災難が降りかからないように祈っておきます。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】