HOME>日記

荻原秀樹オールナイト 阿佐ヶ谷会場 1500円!!


荻原です!

オールナイトイベントのパブリックビュイング開催決定


いつもお世話になってます

阿佐ヶ谷ロフトAさんを

サテライト会場として

2会場同時開催!





ロフトさんの中でもこれが初の試みだそうです!



荻原は新宿会場のほうにいますが

阿佐ヶ谷会場と映像をつなぐ事で

まるで新宿会場にいるのと変わらない気分を味わえる!


しかも値段も1500円とお得!



残念ながら落選してしまった方も

中々行く勇気がなくて応募できなかったかも

ゆっくりのんびり見たい方も

これを機会にぜひ応募してね!!


この前のシステムチェックで、阿佐ヶ谷会場から返しの映像や音声も

無理いって使えるようにセッティングしてもらったので


実は、新宿と阿佐ヶ谷会場との双方向対応!


これはもう、パブリックビューイングというものではないのかも!?w

要所要所で、繋いでみる予定です!



先行予約は

本日22:00まで!



阿佐ヶ谷会場にも

オリジナルメニュー

物販はありますので

変わらず楽しめますよー

また、

阿佐ヶ谷会場限定の何か


ができたらなーと思ってまーす


詳しくは

http://www.onsen.ag/blog/?p=23178



よろしくね!!


コメント

パブリックが出来るなら関東以外でもやってほしいなぁ~
双方向対応!!
そ、それは、すごく楽しそうな企画ですね!!
初の試みに、期待大です♪
オールナイトが、よりいっそう楽しみになりました!!
準備など大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】