HOME>日記

10月27日は、長野でサイン会の日!!


さて、今月はもう一つイベントがございます


「ほめられてのびるらじおZ」 Vol.2&Vol.3の発売を記念して
 


サイン会があります


しかも長野で!  

 
日時: 10月27日(土曜日)

場所: 長野県松本市ライオン堂



ライオン堂さんで5000円以上の

「ほめらじ商品」をお買い上げの方に

サイン会参加のチケットを配布しているそうです



サイン会後は

どうやら恒例らしい外駐車場での

全員参加の「イベント」もあるとか!

ほめらじ初のイベント開催ですよー!

是非是非遊びに来てください♪





それと朗報です!!



長野県周辺以外の方から


『当日券はどれくらい出ますか?』



との問い合わせが結構来ているとかで

いつもより当日券を多めに配布する予定とか!

わざわざ長野まで来たのに

「サイン会に参加できなかった」 
 

という事が無いように当日券を多めにしてくれるみたいです!!



もちろん、サイン会に参加しなくても

その後のイベントの方には全員参加出来ますので

近隣にお住いの方も、ぜひ覗きに来てくださいね!!


中々長野までイベントで行けないので

皆さんと会えるのをメチャクチャ楽しみにしております!

あ、夏に『あの夏で待ってる』のイベントで行ったわっ!


とにもかくにも、お誘い合わせの上

是非是非ご参加くださーい!!



詳しくは

音泉トピックスまで!!

http://www.onsen.ag/blog/?p=22569


   
   

コメント

東京在住の長野県民です。仕事で行けないのが残念><
ラジオで当日の様子を聞けることを楽しみにしてます。

せっかく松本にいらっしゃるのならお昼かご夕飯にオススメをご紹介しようと思います。
松本駅前にあります、カツカレーがとってもおいしい「たくま」
昔TVチェンピオンでも紹介されたラーメン屋「藤ラーメン」
どちらも老店舗ですが味は確かです。

お蕎麦ももちろんですが、地元で人気のお店をぜひどうぞ*

長野を満喫してくださいな。
サイン会に行きます。後、オールナイトイベントも♪今から凄く楽しみです(^∇^) 最近会社の行き帰りにほめらじCDを聴いているんですが、色々楽しくてついつい笑ってしまい、対向車に見られてないかと変な心配をしてます(^^;
初ほめらじ
イベント開催決定、おめでとうございます!!
サインに全員参加のイベント、すごく楽しそうですね♪
興味をそそられます!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】