HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さぁ! はじまりました、『らむらじ』ですよ!!

プレ放送を経て とうとう始まりました


『SCRUM Radio〜らむらじ〜』


皆さん、第1回放送は聴いて頂けましたか?


今週から、レギュラー放送として


毎週水曜日 
夜 20:00くらい〜 
配信していまーす! (多少前後する場合が御座います)


パーソナリティは 小暮英麻さんと 
私、荻原秀樹でお送りしています! 



らむらじ  



ちなみに、Ust放送です♪

もちろん、放送終了後は、アーカイブ放送となりますので

聞き逃した方は、いつでも聞けます!! ご安心を!




しかし!

毎週、書き換え更新となりますので、1週間で前の放送回はなくなります

聞きそびれないように出来るだけお早めに!


荻原個人の推奨としましては・・・

放送UP時に、ツイッター等にチェックインしていただき

みんなでワイワイ書き込んで盛り上がりながら 

聴いて(見て)いただけたら嬉しいなーなんて思っております!



メールも随時募集中!!

是非是非送ってくださいねー!

http://rumra.zizz-studio.com/





 

コメント

プレ放送の時は引っ掛かりましたが、
今回も楽しく拝見します。
相変わらずテンション高いなーと^^

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


