HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さてさて、セカンドウィンドシリーズも終わりましたので・・・・

ここで、感想をば・・・♪


今回、始めて商業という形でリプレイ参加させて貰ったわけですが

ホントに、いろいろ勉強になりました!


今思うと、第1巻の時は、右も左も分からない初心者でしたが

巻を重ねるごとに、冒険をこなし色々経験値を積んできたなーと、感じております


思えば、『知り合いに面白い人いるよ』という形で、声優の小暮英麻さんが俺のことを

作家の菊池たけし先生に御紹介して下さった事が、キッカケだったわけで・・・

あれがなかったら、今こうしてTRPGに参加させて頂いて居なかったんだと思うと

ホントに感謝の言葉もありません

小暮さん・菊池さんありがとうです



そしてそして、新シリーズ『セカンドウィンド』にプレイヤーとして参加させて下さったF.E.A.Rさんにも感謝です!

社長を筆頭に、暖かいスタッフさん達の御陰で、最後まで楽しくセッションをさせて頂きました

本当にありがとう御座いました!!



今回のリプレイで一緒に冒険をした仲間である、きくたけさん・小暮さん・かわたなさんにも

改めて感謝です!

新米である俺に、色々指南して下さいながら、最後まで和気藹々と冒険が出来て

本当に幸せでした、ありがとうです




そして何より!!

この作品を最後まで読んでくださった読者のみなさん

本当にありがとうございました!

色々な所で

『セカンドウィンド読んでます!』

『ルード、大好きです! 次巻も楽しみにしています!』

というお言葉を頂いきました


その度に、幸せを感じつつ、励まされてきました

応援ありがとうございました!!




そして、最後になりますが・・・・

この作品のGMであり執筆者である 久保田悠羅先生 本当に有難うございます!

初心者である俺に対して、細かく説明や解説をして下さいながら

色々と、引っ張っていただいて・・・

本当に楽しい、セッション有難うございました!




この度、有難くも新シリーズのリプレイに、また参加させて頂くことになりました

今回始めて参加した 『セカンドウィンドシリーズ』

色々、勉強になったことや反省点も含めて、次回に生かせるように

楽しんでいこうと思います!





プレイヤー荻原秀樹

皆さん、今後とも応援よろしくお願い致します!!


コメント

最終巻
セカンド・ウィンドの世界に、どっぷり浸りながら読ませて頂きました!!
新米冒険者さんだったルードさんが騎士となり、新しい旅立ちに向かう姿が、頼もしく嬉しくもあり、でも少し寂しくも感じてしまいました・・・。
最終話の物語もバトルも、とても楽しかったです!!

毎回、ルードさん達の冒険を読み、堪能するのが楽しみでした!!
本当にあっという間の1年って感じです!!
セカンド・ウィンドを読んで、たくさんの事を学び、TRPGの事を何も知らなかった私も、進化出来たと思いたいです!!
セカンド・ウィンドの世界の楽しさを教えてくださった、荻原さん、関係者の方々に、感謝しています。
本当にありがとうございました!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


