HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

セカンドウィンド第5巻 発売されました!!



みなさん、もう読んでいただけました?



アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド⑤

      夢と未来と冒険者



セカンドウィンド第5巻


そうです、最終巻です!

まだの方、是非是非読んでくださいね!



富士見書房さんより、現在絶賛発売中です!





そしてそして

セカンドウィンド巻末やふぃあ通でも話が上がっておりました

新シリーズである

『チェッカーボード・プロジェクト』ですが!



ヴァイスシリーズ、シュバルツシリーズが始まる中


シュバルツシリーズで

リプレイ参加させて頂く事になりました!



やったね!! ありがとう! 超嬉しい!!


つきましては、セカンドウィンド同様

これからも応援よろしくお願い致します!



詳しくは、セカンドウィンド 第5巻を

読んでくださーい!


コメント

アリアンロッド・リプレイ新刊出ましたか。
これは早速買わねば。
毎回楽しみに読んでたりします。
色々書き手の参考になるとこがあるのです^^
初耳Σ(゜ロ゜ノ)ノごめんなさいm(__)m是非 1巻から読みたいです!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


