HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

悲しい出来事・・・・(笑)

昨日の『オンステ』の最後に話した

『悲しい出来事』の話をば・・・

 

一昨日、知り合いと都内某所でランチをしていたのだが、

食事も終わり、そろそろ会計しようかと話していた所・・・

 

『ピピピピピピピ』

 

と、ポケットから鳴り響く電子音

どうやら、カーセキュリティの受信機が鳴っている様だ

 

!?

 

鳴っている!?

 

おいおい、マジかよ!!

 

車上荒らしか??

 

 

 

会計カウンターに張られてた

『車上荒らしにご注意』

の張り紙を思い出す・・・

 

知り合いに金を預け、慌てて駐車場に!!

  

  

 

 

 

クルマは・・・

  

 

  

 

無事だった・・・

  

 

 

よかった~~~

 

そうそう、セキュリティなんだけど、

用心にこしたことはないので、俺のクルマは盗難にあっても

盗難追跡装置システムなんてのも付いていたりする

 

取り敢えず、知り合いを送って、自宅駐車場に戻ってきて

扉を閉める

 

!?

  

なんだと!?

 

 

そうです、ボディにキズが付いていたわけです・・・

 

 

痛々しいよ・・・ 

 

思い返せば、駐車場に向かう時に慌てて出て行った

白のエルグランドがいました

俺の隣の隣に停めてあったエルグランドが

急発進していきました・・・

 

 

車上荒らしではなく

 

当て逃げだったのかよ!!

 

慌ててお店に電話して防犯カメラの確認をしてもらおうと思ったのですが

『録画していません、申し訳ありません』

とあっさり言われる

 

 

 

しゅ~りょ~!!

 

 

 

結局、自己負担かよっ

幾らすんだよ!!

にしても、買って1ヶ月で、2度も事故

しかも両方とも、俺は悪くなくて、

逃げられるなんて・・・

 

今度、クルマごと御祓いに行くべきだよなぁ・・・

くそ~~~!!!

 

コメント

荻原さん・・・かわいそう・・・。
不運は続く時は続くものですが、これは本当にお払いが必要ですね。
しかし、逆に考えれば、荻原さんが怪我をするような事故ではなくて本当に良かったとも言えます。
荻原さんが死んじゃったら替えはききませんから・・・。
Σ( ̄□ ̄;
それひどす(´・ω・`)
そんなことあったら多分ショックで引きこもりそうになります←
当て逃げはね…もうホント腹立ちますよ(`□´)┘
あひゃーーーT□T;
最低野郎ですね・・・
荻原さん、可愛そうです・・・>x<;気の毒だ・・・
長文すいません。
もぅあかん!!怒った!!怒り爆発!!
石攻撃くらっ時に、後ろがエルグランド違ったっけ??あいつじゃねーの!!
あー腹立つ!!うわー荻さんには悪いけど、これ読むんじゃなかったww
・・・イラ・・・イライラ・・・・・あぁぁぁぁぁ~すげーむかつく!!!

セキュ装着は、お金かかるけど正解です。絶対損はないです。
タイヤもロックナットで!私なら、家置いてても気が気でなりませんわ。
お祓い行ってください!!
それと、カッコイイは追求しますが・・残念ながらそれは標的です。荻さんの容姿もプラスされて狙われてます。。
ここまでくると、危険信号なのかな?気をつけろ!という何かの暗示があるとか・・・。
ド激怒っっ!!!!
うぎゃぁぁぁぁぁーーーーっっっっっ!!!!!
神様が許しても、
車好きはぜったいゆるせねぇぇぇっ………。

当て逃げは他人事でないだけに
読んでいるだけで怒りと涙がわいてきました。

警察はもちろんですが、お祓いにも行った方がいいかも。
大きな神社なら車のお祓いもしていますから。
地元なら熱田神宮とかやってました。
悲しい…。(/_;)
荻原さん、こんばんは。
本当に災難でしたね(>_<)
愛車さん…(/_;)カワイソウ
傷が痛々しいです
当て逃げなんて、ひど過ぎます!!
車上荒らしが出るの予測出来てて、防犯を怠っているお店もどうなんでしょう?理不尽極まりないですよ!巻き込まれた方が一方的にダメージ受けるなんて…。おはらい、行かれるんですか?
きっと効果あると思いますから、元気だして下さいね。
悲しい出来事パート②
荻原さんこんにちは。 今週もオンステ聴いてました。オンステT-シャツ可愛いですねvVちょっと悩みます。車に傷付けられて本当にまだ新しいのに可哀想で白のエルグランドの車... 急いだのか何なのか分かりませんが運転した人許せませんねっ!車に恨みでもあるのでしょうか...悪くないのに~(>_<;)早く完治して楽しく運転してほしいです。悲しいです。セキュリティーは完備してて便利でいいですね。お仕事お疲れ様です!
ひどい(>_<)
お久し振りです、荻兄さん(^^)
それにしても、買ってすぐに二度もなんて、偶然にしても酷すぎですよね(T_T)
小さな事故が大きな事故を招く、なんて事も言いますし、巻き込まれないように十分注意してくださいね(>_<)
あぁ…sigh
荻さん、お気の毒過ぎて言葉も胸も詰まります…
何かにたたられているのかなー。
それならやはりお払いを… あ、でも役者に厄払いはタブーなんでしたっけ?
…となると、それはそれでまた心配だし、ぅぅむ。
エル○ランド
玉砂利事件では後方にエル○ランド
今回も急発進するエル○ランド・・・、

荻さん!エル○ランドを見たらとにかく用心ですよ。
その場を離れましょう!
本当に残念な(腹立たしい)事が続きますね(ー_ー)!!
僕は、今の新車を買った時、納車日が仏滅でした(日曜日)
初めての350オ-バ-の車(某T社 X-Sパ;ツケ-ジ)だったので一応お払いに行きましたよ。
そのお陰で、この6月で2年経ちましたが飛び石以外は、
1回しかドアにコスリ傷をつけられていません(-。-)y-゜゜゜
ちなみに、
前の車(WISH)の時は、2年半の内に、
納車日から1週間でサイドミラ-を当逃げされました。
当然新品に交換しましたが、その他にミラ-の破片が、窓ガラスを傷つけたので、ガラス研磨等の費用は自腹でした・・・(>_<)
え゛?
なんというか...
もう・・・切ないです・・・。

でも、まだ、車を直す前で幸いでしたよね!・・・ってフォローにならないか(-_-;)
当て逃げ、経験ありますが、許せないですよーっ! しかも新車に!!!

お祓いにって感じるのなら、見えない保険ということで、
思い立ったら、お早めに・・・どうぞ(^o^)
気分転換にもなりそうですよねっ♪
昨日のオンステを聴いて気になってブログを見させて頂くと…
こりゃひどいですね。しかも自分は悪くないのに…っていうのは相当むかつきますよね!録画しとけって感じですねw
仕事頑張って下さいー┃電柱┃ω・`)
ドンマイです><
昨日もオンステお疲れ様でした!楽しかったです♪
気になって早速見に来てしまいましたw

本当に悲しい出来事ですね><
ドンマイです;;

チャットの発言読んでくださってありがとうございました!!
来週も楽しみにしています!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。