HOME>日記

あの夏で待ってる!!

えー、今更ですが・・・


今季放送中のTVアニメ


『あの夏で待ってる』


に、石垣哲朗役で出演 しております




結構佳境な状況になっております!!

つか、そんな段階まで告知してなかった俺も悪いんですが

良かったら、観てくださいね!!



さて・・・きたる

3月31日 幕張メッセで行われる

『アニメコンテンツエキスポ』
内の

REDステージにて

『あの夏で待ってる』の番宣ラジオ

『なつまちラジオ』の公開録音に

ゲスト参加することになりました


時間は12:30〜13:00となっています


ACEに興味のある方は是非遊びにきてくださいね





そしてそして

同じく3月31日 15:00〜15:30

ACE会場内
 
『ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントブース』

にて行われる

『あの夏で待ってる』イベントに出演します


こちらも、宜しかったら遊びにきてくださいね





現在、専用HPにて、観覧申し込みを行なっております

詳しくはこちらをご覧ください
   
  
       ↓

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/event/ace/2012/




締切は18日(日)24:00まで

となっておりますので

お間違えの無い様に!






31日は『なつまち』で

盛り上がりましょーーー!!


りのんヌイグルミ!!  


  

コメント

荻さんがblogを更新してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行きたいけど用事で行けませんが、応援はしています♪
良いイベントになりますように!!
ラジオ、荻さんの止まらないトークでコーナーぶっちぎってしまうのを期待して待ってます!
りのん
可愛いです!!

毎週、甘酸っぱい青春模様を堪能させて頂いてます!!
切なくもなるけど・・・ラブコメ楽しいですね♪
なつまちのイベントに当選出来る事を願って申し込んできました♪
私も、荻原さんとなつまちで盛り上がれたらいいなぁ~
久しぶりの更新お疲れ様です(笑
イベントはいけませんがラジオ楽しみにしてます(o-ω-)o

ラジオでなにか面白いギャグをいいますように(人´∀`*)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】