HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

昨年のコミケ!!


昨年末のコミックマーケット81で

俺関係の商品を購入してくださった方

本当にありがとうございました!

えめお




お陰様で、多くの方に購入して頂き

本当に感謝しております



 



出来れば


『えめお』や『スロッターDVD』

の内容に関して

感想等頂けたら幸いです!




このブログ記事のコメント欄かツイッターにでも

お気軽にメッセージを残してくださいねー♪



コミケー♪ 




よろしくっす!




コメント

お疲れ様でした。

私のコミケでの心残りは、おぎさんに会えなかったことです……次こそは!
というわけで、次回以降も何か期待してまーす(笑

えまめとおぎの素聴きました
コミケ3日目に行って無事CD買えたのですが、買えた事でまず満足して聴くのを後回しにしてしまっていたのですが、ようやっとこさ聴きました。
大満足です。ダイスとか予備知識を知ってたら更に楽しめたのかもしれませんが、それを知らない自分にも十分満足できる楽しさと予想外のボリュームでこれで1500円はなんだか申し訳ない気持ちです。
これからも是非またこんなCDを作って頂きたいです。

それから“あの夏で待ってる”1話見ました!放送前からの期待のハードルを軽く飛び越えてくれる中身でした。こんな今後をワクワクさせてくれるアニメで荻さんの声が聞ける事が嬉しくてたまりません
初めてアニメのBDを全巻買い揃える決意を強く固めました。
えめおの感想
こんにちは。
コミケ最終日に、荻さんの目の前でえめおを買わせて頂きました!(荻さんに会うのは初めてだったので感激です!!)

そして聴かせて頂きました。
やっぱり荻さんのトークは安定して面白いですね!
今の世の中、声優さんの面白いラジオというのは沢山ございますが、どれを聴いても耳を傾けていたいと思えるのは、荻さんのラジオだけです。
荻さんのラジオでは、荻さんも共演者の方も、素直にトークを楽しんでいらっしゃるというのが面白さの秘訣なのかなと、今回えめをお聴いていて感じました。

これからも荻さんの出演するラジオを聴いていきたいと思います。
この度は楽しいラジオCDを、ありがとうございました!

P.S.
今季なつまちに出演されるということで、とても楽しみにしております。
これからも、ラジオだけでなく、一般のアニメで荻さんに触れられる機会が増えることを、祈っております。
えめおとDVD買いました。
あけましておめでとうございます。
冬コミ一日目、始発参戦でえめおCDとスロッターDVD買いました!

CDの盤面に吹きましたw
中身でも、さすが荻さんと言うか、素敵な立ち位置でしたw

DVDでは装備のパワーアップに驚き、ネタバレになるから言えませんが、ところどころで吹いてましたw
こころなしか、編集力もパワーアップされている気がして、荻さんの新しい才能に嫉妬です。

DVD第三弾も期待してます。
願わくは、次回のオールナイトに参戦できますように!

長くなりましてすみません。。(汗
荻さんの今後のご活躍とご健康をお祈りしています。
では!
思わず
えまめ、購入させて頂きました。
まだ、聞けてないですが、まずは、購入出来た事に、一安心です。

それよりも、写真見て、吹きそうになりました!w
一般参加、お疲れ様でした~。
コミケ参戦!!
お疲れさまでした!!
荻原さんの楽しいトークを聞きたいのですが...
コミケの時期は忙しくて参加できないのが情けないです・・・。

スロッターDVDの次作なガチ案を思い付いたちゃったので....
詳しい内容は、後日手紙を持っていきま~す!!
1人旅も良いですね♪荻原さんのことたくさん知れるから好き♪♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


