HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

謹賀新年!!


新年明けましておめでとうございます!


昨年は、本当にいろいろなことがありましたね

今年も昨年同様

少しでも皆さんの心のオアシスとなれるよう

頑張っていきますので

変わらず応援よろしくお願い致します!




荻原秀樹





追伸


年明けそうそうイベントもあるので


こられる方は一緒に盛り上がっていきましょー!

コメント

あけましておめでとうございます

今年も2つのラジオ楽しみにしてます
風音さんや後藤さんといった凶悪な(笑)メンバーと共に頑張ってくださいw

今年はバイトができるようになると思うので
荻さんの出るイベントはできるだけ出ようと思います

p.s
俺はいろいろな面で荻さんに憧れてます
失望させないでくださいね(笑)

ではお体に気を付けてください
イベント楽しめました
握手させて頂いた赤ジャケットの男です。
ようやく荻さんに会えてすごく嬉しかったです。
イベントの帰り道で流れ星を見たり、
新年早々(別番組ですが)メールが採用されたりと、今年これからの仕事を頑張れそうです。
有り難うございました。
また是非是非、大阪近辺でのイベントもお願いします。


あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
荻原さんの一年が楽しく、明るいものになりますよう、御祈り致しております。

ギリギリまで悩んでいたのですが、大阪のイベント参加できないのが残念です。

参加される方々と、荻原さんにとって楽しい時間になりますように。

追伸 去年一番の思い出は、オギーナイトに参加できた事です♪
新年
あけましておめでとうございます!!

荻原さんの心が潤い、笑顔いっぱいの年になりますように
今年も、様々な場面での更なる活躍を楽しみにしています!!

今年も、荻原さんの感じてることや考えてることを、たくさん感じさせてくださいね♪

大阪のイベでの、熱いトーク楽しみにしています♪弾けちゃいましょうね♪
今年もこんな私もよろしくお願いします

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


