HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

イケストが池袋を飛び出すよ!

さぁ、今年ももうすぐ終わり!

何だかんだで、もうすぐ2012年!!



2012年明けたらすぐにイベントやりますよ!



「 大橋隆昌・荻原秀樹の池袋ストリーム
      
        ~一富士、二鷹、三なにわ~ 」





日時 2012年1月6日(金)

時間 19時開演

場所 大阪ダンディライオン 
http://nakasaki.live-dandelion.com/

ゲスト:未定


となっています♪

現在下記のアドレスで予約受付中です!


http://ikebukurosd.web.fc2.com/

詳しい情報も、こちらで確認できますので見てくださーい!



今まで、オールナイトイベントやイケストイベント時、ブログやツイッター等で

地方でのイベント待ってます

というコメントを色々と頂きました

ということで、俺にとって久々の地方イベントです


西側数辺の方で

『 東京まで行くのはちょっと・・・ 』

と思ってる方は、良かったら大阪まで遊びにきてくださいね!

次に地方でイベントするのは何時になるか分からないので

是非是非!!


  
 
 
 

 

2012年も


みんなで盛り上がって


いきましょう!!



 



 

コメント

いきたい!
はじめまして荻さん。シャルといいます。最近(ここ7、8ヶ月)荻さんのファンになりました。。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ



ほめらじ毎週楽しんで聴いてます!風音様の相手大変ですねw

荻さんのイベントめちゃくちゃいきたいっす!いけないっす!諭吉足んないっす!w

それでは、最近ムチャクチャ寒いのでお体にお気をつけて頑張ってください!

PS:さっきつばらじ聞いてたら、又吉さんが荻さんのこと"おぎはら"を間違えて"はぎわら"っていってましたよw
おのりょさんと吉田さんも気づいてないようでしたw
2012年イケストin大阪♪
おぎはらさん皆様ご無沙汰してます。
大橋さんのblogやサイトで知りましたが...来年年明け一発目!イケストが池袋から大阪でイベントやるそうで!おめでとうございます(>▽<)関西地方で参加される皆様是非楽しんできて下さい!!私は残念ながらお留守番組です...。
沢山喋って楽しんで下さい頑張って下さいね。

今年は悲しい出来事が沢山ありましたが来年は楽しい1年でありますように。楽しくいきましょうこれからも応援し続けますvV
大阪イケスト!!
単独トークライブ開催を、堪能出来るのがとっても嬉しいです!!

早々に、チケット予約受付してきちゃいました!!

当日の夜は、めちゃめちゃ楽しみたいと思います!!弾けちゃいましょうね♪
年明けにダンディライオンで、荻原さんとお逢いできるが待ち遠しいなぁ~

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


