HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

大阪から・・・

午前中に大阪出発

途中、SA等で、何度か休憩を挟みつつ

富士川SA 

 

 

無事、東京に到着

 

 

てな感じで、今回の旅行の最終目的地は・・・

日本青年館!! 

ここでした!!!

 

と思っていたら、大阪強行組みからメール・・・

『合流』

俺の旅はもう暫く続くらしい・・・

明日仕事朝一なんですけどぉ

 

 

で、先ほど帰宅

さて、寝ますかな

コメント

お疲れ様です。
荻原さん、こんばんは♪
午前から深夜まで運転、その他?お疲れ様です★
大ホール…。お仕事関係の下見ですか?      気になります☆     今、大阪方面新型インフルエンザ対策で大変ですよね(>_<)
荻原さんもお気を付けて(^_^;)
まあっ!
フツーなら帰ってきて、お家でダラランとするところやのに・・・ひゃ~! 
すごい体力ですねー(@_@;)
あっ、でも、おぎはらさんなら、イベントで盛りあがって、
むっちゃ元気になってたりして~♪
日本青年会館・・・!?
秀樹兄さん、こんばんは~。
大阪から車で移動ですか~。
運転お疲れ様でした。
大阪から東京まで車でどれぐらいかかったんですか?
それと、日本青年会館って愛生ちゃんがスフィアでイベントした所じゃ無かったですっけ?

あと、関西圏では新型のインフルエンザが流行り出したので注意してくださいね。
それでは、今日の超!Online Station楽しみにしま~す!!

それでは、また!!
お疲れ様です。
こんばんは★お仕事お疲れ様です。

大阪旅行~お疲れ様でした(^^)リフレッシュはバッチリ出来ましたか?
まだ疲れも残っていると思いますので、ゆっくり寝て~体調を整え、お仕事に臨まれてください♪
長距離運転ご苦労様でした。
お疲れ様でした。
大阪方面では新型のインフルエンザが
流行り始めていますが、お体は大丈夫ですか?
とにかくご自愛ください。
お帰りなさーい!!
よかった!戻ってきてくれて。

「日本青年館大ホール」で何が…?
まさか
もしかしてスフィアのイベントですか?
いけなかったので残念です・・・

オンステたのしみにしてます
無事に...!
ハラハラドキドキと不安で心配しましたが、無事に 運転出来、目的地に着いて帰れて良かったです。 青年館...まだ一度も行ったことないです。 とにかく無事に楽しく(!?)旅行出来て何よりです。 ほっとしました。
今日から朝一お仕事...
お疲れ様です。無理なさらず風邪等気をつけて頑張って下さい!応援します。
雨の東名・・・
ハードスケジュールですなぁ~
無茶してて いいなぁ~
無茶って、楽しいよねっ!?
荻原さんの そういうところも 好きですね!!

あっ!! お帰りなさいっ
そして、 頑張っ!!
富士川サービスエリアは家から車で15分です( ̄▽ ̄)
お疲れ様でした!
あたしも運転したいです(・∀・)
運転大好き
長距離運転久々にしたいです!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


