HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さるみあっきーーーー


先日、某音泉に行ったとき・・・って

ほめらじの収録で行った時だが



残念ながら番組内で採用されなかったのだが

とても気になるコンテンツだったので

ここで紹介♪



ペンネーム『地鶏の長男』さんのお手紙♪



さるるるるーーー♪ 


なんと

サルミアッキ

じゃーないですか!!



これネットで話題になってたから気になってたんだよねーーー

とてつもなく不味い!!

と評判で!!(笑)




早速、全員で試食♪




『△※@^ー:;「@;「!!!』




ないですわ・・・(笑)







しかし・・・・


『僕、これ結構大丈夫です・・・てか、好きかも・・・!』




うっちー、やっぱり味覚へんだよ・・・(笑)

 


コメント

トラウマの味です
これヤバイですよねw
20年近く前に、フィンランド旅行に行った友人のお土産として貰って食べたのですが
昆布に歯磨き粉と胡椒をかけたような味だったと記憶しております……
友人の手前、やせ我慢して食べましたが、晩に熱を出して寝込みました
こ、これが...
噂のさるみあっきですかっ
見た目は黒くても平気なので、食べてみたい気もするのですが...。なんせ味が...。
食べてみる荻原さん、す、すごいです!! 挑戦者です♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


