HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ぐりむくろいつ!!

告知でーす



アーティストのA.m.u.さんによる創作音楽サークル

『VidroBunny(びーどろばにー)』

から出ます


『Grim Kreuz

 (グリムクロイツ)』


ロイド・ファンレル役にて


参加させていただくことになりました!



販売は10月30日

M3ー2011秋

スペース番号 あ31f、32f

になります


とってもメルヘンな世界で、素敵な内容になってます

オリジナルボーカルとボイスドラマで綴るコンセプトアルバム ということで

A.m.u.さんの歌とのコラボレーレーションがまた絶妙な感じ!



詳しくは、

オフィシャルサイトに今後

随時、情報が更新されていくと思いますので

チェックしてみてくださいーい

http://vidrobunny.panic.or.jp/





ちなみに、ボイスパートの収録を先日してきたたよー



『 ZIZZ STUDIO 』 さん

にお邪魔したんだけど

地下のスタジオまで、搬入リフトで降りるんだが

秘密基地に向かってるみたいで、テンション上がる上がる上がる(笑)


昔、劇団にいた時に小屋入りで搬入搬出した事を思い出したなー



で、スタジオなんだけど、ウッド調で、なんかすごくカッコイイ!

ちなみに写真は、ミキサールームね

ZIZZ STUDIO 




収録も、出演者・スタッフ、そして主催のA.m.u.さんと共に

和気あいあいと楽しくやってきましたー


その時、ちらっと歌の方も何曲か聞かせてもらったんですが

すごく素敵でした!!


うひゃー、出来上がりが今から楽しみだぁー



みなさん

よかったらM3に買いに来てねー!!
 

 

コメント

素敵な
ボイスも歌も、どんな感じなのか、ますます、気になって来ちゃいました!!
手に入れて聴いてみたいなぁ♪

予定とサイトをチェックして検討してみますね♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


