HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

『菊池たけしとゆかいな仲間たち2011』参加したよー

えー、続きましてー・・・

先日、JGC内で行われました

 

『菊池たけしと

 愉快な仲間たち2011』


 
というイベントに、ゲスト参加させて頂きました!!


今回、JGC初参戦ということで・・・



いやぁ、凄い祭典ですねー!



横浜プリンス、ワンフロア貸切で

2泊3日泊まり込み!

もちろん、俺は、3日目のイベントのみ参加だったので

泊まり込んでという事はなかったけどね


ということで、イベント少し前に集合して

打ち合わせ&食事会


中華だったよー  


美味しゅうございました!





そうそう、そういえば

ホテル内に変わったファミリーマートがあると教えて貰ったので

覗いてみた♪





     ファミマ!!



ファミマ! 



ちなみにモデルは


田中天さん!


何も言ってないのに、ポーズまでしてくれた♪

ホントいい人だよなー!!

トークも面白おかしくって、天さん最高!




つか、某雑誌 みたいなんですけど

『ファミマ!!』って(笑)





そうそう、そういえば

イベントトーク内で話題になっていた

物販ブースで買った

(買って貰った?(笑))


ダイスセットね



ダイスセット♪ 


綺麗だねーー!


現在、英麻様の分も合わせて36個

保管させて頂いております!

(俺の分は下の方の20個)



きくたけさーん

御代はギャラ引きでーー♪



              ご満悦♪ 



というわけで、ダイスをゲットだぜぇーーーー!






そんな感じで、JGCの雰囲気を堪能させて貰いつつ

面白たのしく参加させて頂きました!




記念撮影♪ 








内容


全く触れてねぇーー!!(笑)





また来年も参加したいなぁー!
 



今度は一般参加か!?(笑)


 




 

コメント

ダイス
綺麗な色ですね♪

何故だか、田中さんがファミマのオブジェのようにみえちゃう♪
ファミマがあったとは、全然気付かなかったなぁ...

トークもミニドラマも凄く楽しかったです!! 終始笑いぱなしでしたぁ♪
ちょっと迷ってたけど...
トークショーに参加することを決めて、ホント良かったです♪

荻原さんと楽しい時間を過ごせて、とっても幸せで、とっても嬉しかったです♪
荻原さんのネクタイ&ジレ姿、めちゃめちゃカッコよかったなぁ♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


