HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

祝、『NGナイト30&40』完売!!

大変ご報告が

遅くなってしまいましたが・・・





NGナイト30&40



無事完売しました!



ご購入下さった方、誠にありがとうございます!

楽しんで頂けたかなー?



手前味噌ですが、内容は大変面白くなってると思います♪


つか、超楽しんで収録させて貰っちまったぜぇー!




そしてそして・・・

お買い求めできなかった方、本当に申し訳ないです!


今のところ通販やその他、再販の予定等はないです



ごめんなさい!





えー、ちなみに・・・

コミケ2日目と3日目に委託販売という形で

CDを置かせて頂いたのですが



俺は、2日目はプロトタイプファン感謝祭2011の

『ナツブライベント』のMCをさせて頂いていたので

(2日目の委託販売先の『武装学園』さん、小野さん、清正さんありがとでしたー)







俺は、コミケ3日目に、参戦!





ビッグサイトぉ 






ブース到着したのは、11時過ぎでしたが



委託販売させて頂いた『こけらおとしさん』と小野さんの奮闘もあり



(本当に暑い中、ありがとうです!!)




小暮さんと到着した時には




NGナイト! 





残りあとわずか!





最後の方で、少しだけ売り子させて頂いて








無事完売と



相成りましたー!






今回、関わっていただいた各関係者の方



本当にありがとうございました!







ツイッターの方でも、感想をいただいておりますが



良かったら、このブログのコメント欄にも

CDの内容の感想を頂けたら幸いです!



よろしくーーー♪





 


コメント

CD&スロッターDVD購入させていただきました~
2日目に購入したのですが、待機列が別に作られるほどの人気で午前中の早い時間には完売、朝一で並んで正解でしたw
今後もこのようなイベントに参加できるといいですね!!

追伸:ツイッターに書かせて頂きましたが、スロッターDVDどのような対応を取ればいいでしょうか??
おめでとうございます!!
即完売され、ホントすごいです!!
荻原さんのトークの腕と影響力の成せる技ですね♪

荻原さんの売り子さん姿、めちゃめちゃ羨ましかったぁ
また、こういう機会を作ってくださいね♪ 楽しみにしてま~す♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


