HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

どっちが罰ゲーム!?w


ラジオのネタをもう一つ



今度は『ねぶら』ね


先日、 「Back to the SINJIN」コーナーの第2シーズが終焉を迎え


荻原の勝利


となったわけだが

メールも募集した、後藤罰ゲームの

ねぶら風お好み焼きの写真をUP


それがこちら



中心にマグマ…! 



良く見て頂くと、分かると思うが

中心が、マグマのように


フツフツフツフツ


と、噴出している!



何なんだこのお好み焼きは!




というわけで、勝利者の俺の

食事タイム!


って、これまるで

俺への罰ゲーム

じゃないか!!





色々のせお好み焼き 




なんだ、このボツボツは!!



兎にも角にも、収録後

スタッフ総出で、お好み焼きらしきものを

必死に全て平らげて終了・・・




メチャウマの

お好み焼きが

食いてぇぇえええ!!

 


 

コメント

恐ろしい……
写真アップ、待っていました
凄い……食べたら、何かの病気になりそうです……w
海の家……?
これが噂のお好み焼きですか……。

黒っ!!(笑)
こ、これが!!
破壊力抜群のお好み焼きですか!!
この出来栄えは、私の想像を越えてましたね... グ、グロテスク過ぎるです.....。

また1つ、忘れてしまいたい味が、荻原さんのメモリーに追加されてしまいましたね.....。
荻原さんとスタッフの皆さんの頑張りに感服です!!
画像を見た瞬間、息が止まりました。下の方の画像は寒気も(^^ゞ
生で見たら、もっと恐ろしい事になりそうですね( ̄~ ̄;)それを食べるだなんて、荻原さんもスタッフさんもすごいです。
でもあれですよね。内容的に面白い?からあんな感じに作っただけであって、真面目に作ればもっと良いものが出来ますよね…きっと…多分(^o^;
く、黒い・・・w

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


