HOME>日記

待望のほめらじ外ロケ企画 その2

 

というわけで

2週目ね



首都高湾岸線に乗り

いざ、羽田空港方面へ!!


そのまま、空港を通り過ぎ

長い長いトンネルを抜けるとそこは・・・



海ほたる 



東京湾のど真ん中だった!



ということで、アクアラインを抜けて




海ほたるに到着!



『海ほたるの中心で、荻原塾を叫んできた!』



収録と収録の合間にみんなでお土産物色

こんなものを見つけた


かさ音





かさ音!! 


『かさ音』


だそうな!!(笑)



思わずお土産で買ったが

すごくおいしかった!(爆)



そういえば、以前

ほめらじに送ってもらった

ぬれ煎餅もあったよーー

ぬれ煎餅 



そんなこんなで、やっと海ほたるで予定していた収録部分も終わり

やっと晩飯だぁー


と思ったら、夜遅いのでほとんどのお店が閉店!

ありがたいことに、ラーメン屋さんは空いていた!

ということで、みんなでぱくつく♪

ちなみに俺は、磯海苔ラーメンを頂いた!




やっと夕食 





最後は岐路の車内でエンディング!!






そして

のびるちゃんと記念撮影!







のびるちゃん♪ 




そんな、ほめらじ初の外ロケ収録でしたとさっ



早くまた・・・・



外ロケしたいぜえぇぇzzZエエエエエッ!!



 


コメント

トワイライト♪
綺麗な夜景が、すごく素敵♪

外ロケでの荻原塾、お疲れ様です!! 塾長カッコいい!!硬派なところが好きです!!

荻原さんの写真で、1週目と2週目の様子を、詳しく知ることができ、めちゃめちゃ嬉しいです!!
外ロケすごく楽しかったので、また、外ロケ放送が聴きたいゼェェッ!!
よろしくお願いします!! 楽しみに待ってますね♪
はじめてコメントさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ
私はプロトタイプファンイベントのナツブラトークショーで初めて荻さんを知って、この回からほめらじを聞かせてもらいました☆
今度外ロケするなら思い切って関西まで遠征中とかいかがですかねwww

これからも応援しています!

( ´ 皿 ` )ノシ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】