HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

待望のほめらじ外ロケ企画!! その1


ほめらじの外ロケ放送

聞いてもらえたかなー?

ということで、ラジオではわからなかった

映像をここで見てもらいましょー♪





ではではー


都内某所からいざ出発


外ロケスタート!  


バヤーシカー


車内で、荻ーナイトスコープ!!

銀座のど真ん中を抜け





新橋にある

『せとうち旬彩館』 に到着


香川・愛媛のアンテナショップ 


みんなで、アンテナショップでお買いもの!


酒井さんが

異様にお土産買ってたよ♪




ちなみに、俺が買ったお土産の一部


伊予柑そうめーん! 



伊予柑そうめんね♪



で、家で作ってみた




オレンジだよ!! 



分かりづらいが・・・


めちゃオレンジ!


食した感想は・・・

『丸ごと伊予カンをそうめんにした味』でしたーー!!





さて、話を戻そう

えー、香川の放送なのに

愛媛土産を買って帰ったのは

内緒の方向で♪



そういえば、ガラスにポスターが貼ってあったんだが


太鼓祭り 

『太鼓祭り』


というのがあるらしい

行ってみたいなー♪





ちなみに、直ぐ近くには

鳥取のアンテナショップもあったよ



鳥取だよ 




その後車内で、いろんなコーナーをこなして


コミケ会場になる東京ビッグサイトへ!


ツイッターで何が何やらな写真を載せたけど

少しわかりやすい写真も掲載♪


ビッグサイトだよー 



分かるかなーー?



ということで、第1週目の放送はここで終了!


続いて、2本目へレッツGO!




( 続く・・・・ )

コメント

あの...
ラジオで話していらした気になるもの、伊予柑そうめんなんですね♪
綺麗なオレンジ!!

Twitterの写真は、ビッグサイトだったんですね♪私、勘違いしちゃってた...は、恥ずかしい~
この写真なら分かったのになぁ~

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。