HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

NGナイト続報!!


皆様、暑い日差しや台風等

季節の悪戯に翻弄されている中

如何お過ごしでしょうか?



備えあれば憂いなし



いつ何が起きてもおかしくない昨今
 

準備は必要ですよね!


ということで



憂いの無いように

備えて頂きたい


情報が!




先日の話しました



トークCD



『 NGナイト 
 
       30&40 』



の委託先を載せさせて頂きます!




今夏 コミックマーケット80




2日目( 8
13日土曜日)

東ウ08a(東3ホール)


「武将学園生徒会」


 

3日目
(814日日曜日)

東ホ34a

「こけらおとし」


にて、取り扱って頂く事となりました!


関係者の方々、ありがとうです!


是非に是非に、宜しくお願いたします!


価格は前にお話したとおり、1500円となっていまーす♪




※ちなみ、2日目・3日目共に在庫をご用意させて頂きますが
 
それぞれ、売切れ次第終了とさせていただきますので

ご了承ください…








そしてそして…



緊急報告


2日目の

「武将学園生徒会」にて

俺のオールナイトで取り扱っていました


スローライフって楽しいね!

(スロッター)

第2弾 

『箱根登山・自転車走破編』

を取り扱って貰うこととなりました!


あの時の映像が、よみがえる!!




コミケに来られる方で、まだ手に入れてない人は

是非、お求めください!
 

価格はDVDで2000円となってます♪

こちらも売り切れ御免! でございまーす

お早目にー




なお第1弾
 
『富士登山編』

は現在検討中です…

ご要望が多いようでしたら

置かせて頂くよう、依頼してみたいと思います






兎にも角にも、コミケでGETしてくださいねーー!


 

コメント

CD買いましたー
コミケお疲れ様でした。完売おめでとうございます。
私も30&40な感じですがコミケ初体験でした。
NGナイト目的(全体の3割程度)で行きましたよ~。
大阪から18切符で品川のホテルへ向かいまして、(帰りはのぞみ)
朝4時前後に起き、始発組で会場に入りました。
2日目と3日目の両方覗いたところ、どちらもCDが買える時間帯でした。
あれから一気に売り切れたんでしょうかねぇ。さすがです。
折角大阪らから来たのですが、荻さんに会えなくて残念です。
ただ、あの状況なので会えても頭が回らなかったかもしれません。

次回のCDは・・・
コミケ大変なのでとらのあなとかで売って欲しいです。
お疲れ様でした
昨日は暑い中お疲れ様でした。そして、CD完売おめでとうございます。
会場に着いてから真っ先にCDを買いに行ったお陰で、無事に買う事が出来ました。
東での買い物を済ませた後、ツイッターを覗いてみたら荻原さんが来ているという事で…ツイッターが無かったら、そのまま西に行って帰ってしまいましたよ。
少しの時間でしたが、荻原さんとお話が出来てすごく嬉しかったです。
夜、落ち着いてからCDを聴きました。とても楽しい内容で笑いっぱなしだったと思います。一緒に参加しているつもりでお題について考えたり…。
次も期待しています。機会があったら、DVDの方も購入したいです。ちなみに、コミティア(ジャンルはオリジナルのみ)に参加してみる…というのはどうでしょう?なんて…。
長々と失礼しました。まだまだ暑い日が続きそうなので、体調管理には十分お気を付け下さい。
完売おめでとうございます。
NGナイト完売おめでとうございます。
ちなみに私は13日に参戦しましたが、購入できませんでした。
下に書かれている『ロイヤル・ダンディ』さんと同じ北関東在住なので始発の高速バスで来ましたが、会場には入れたのは10:30ぐらいでした。人ごみを掻き分け販売ブースにたどり着いた時は11:00近くで、売り子の茶渡さんから『完売で~す』とラブリーに宣告されてしまいました・・・
やっぱり荻さん・涼子さん・英麻様3人の人気は凄いですね~
私は最終日は参戦できませんので、次回のイベント(第3回オギーナイト、第2回リア充など)で再販、又は通販していただければ絶対買いますのでよろしくお願い致します。
今回は音泉ブースで買ってきた『ほめらじ』CDを聞いてガマンします。(しかし、特別編のゲスト2人は強烈過ぎて笑いが止まりません!!)
本日委託で購入したDVD(富士登山編)ですが
本日、サークル「武将学園生徒会」にて富士登山編のDVDを購入したのですがDVDの読み込みエラーが発生します。DVD内部のデータを調べたのですが「VTS_01_2.VOB」が読み込めません。この場合、どう対処すれば宜しいでしょうか?もし、多少余りがありましたら交換対応をしてくださると有難いです。宜しくお願い致します。
orz・・・
コミケ2日目トークCDを手に入れるべく5時前に起きて6時前に家を出て、北関東のど田舎から電車を乗り継ぎ挑んでみましたが、手に入れる悲願叶わず・・・
今年のコミケはこのトークCDを手に入れるためだけに早起きして、往復の交通費だけで軽く5,000円超える出費も気にせず入場待機中に日差しに焼かれ気が遠くなる時間もなんとか乗り切り、11時を少し過ぎた頃入場を果たし真っ先に向かった委託販売のスペースで“ NGナイト 30&40は完売しました ”の文字を目にして気が遠くなり現実を受け止めるのに少々時間を必要としました。(もう今回のショックは第2回オギーナイト申し込みに撃沈した時の比ではなかったですね)
やっぱりコミケの為に近くに引っ越したりコミケ開催中は近場に宿を取る真の猛者だけですね本当にお宝を手に入れられるのは・・・
地方から当日出発する者にはたとえ始発を使おうともスタート時点で大きくハンデを付けられてるのを痛感です
まだ2日目の方が3日目よりは買いやすいかと思って悩んだ末に今日参加しましたが甘かったです。自分には残念ですが明日の三日目にも連続で参加し、今日より早く着く自信が無いです。交通費もかなり痛いですし
なので今回はトークCDは諦めます。ですが言わせて下さい。

今回トークCDの販売数が元から少な過ぎやしませんか?コミケに参加する人間の総数を数字で聞いてはいても実際に肌で体感してなくてちと侮ってはしませんでしたか?荻原秀樹の“人気”とか“影響力”とか“集客力”を他のだれでもない荻さん本人が見誤ってはいませんか?コミケにいろいろ捨てて魂削ってでも参加するような人種にとって荻原秀樹がどんだけ人気者でみんな大好きか(勿論今回のトークCDに小暮さん小野さん目当てで買う人もいるでしょうが、それでも荻原秀樹の存在があってこその1時間持たずの完売だと絶対思います)
出来れば三日目のコミケを体験してご自身の人気がどれ程か、荻原秀樹がコミケで何か品を出せばどれけの数を用意する必要があるのか知ってください。
オールナイトイベントでの箱の収容人数も今回のトークCDの販売数も荻原秀樹はもっともっと強気で良いはずです無責任ですいません。でも荻さんはご自身がどんだけ大勢に求められてるか必要とされてるかその数を正しく理解して下さい。
PS.スローライフって楽しい!Part2と武将学園のCDはあったから買いました。今から見ます聴きます
最大の目当てのトークCDが無かった事のショックからまだ立ち直れなかった中だったので、愛想良く対応してくれた売り子の方々に無愛想に商品受け取りさっさと立ち去った事に今更ながら後悔です。
是非第一弾も!!
詳細情報ありがとうございます!
オールナイトに参加できず、DVDも買えなかった自分にとってはかなりの朗報です。
是非DVD第一弾(富士登山編)も売っていただきたい!(血涙
よろしくお願いいたします!!

ともあれ、コミケの楽しみが増えました。ありがとうございます!
ここ最近は...
翻弄されっばなしです....。

詳しい情報ありがとうございます!!
確かに、備えあれば憂いなしですよね...
コミケ行けるかなぁ!? 誰か行くかなぁ!? 相談と交渉してみようかなぁ♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


