HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

悲しい出来事・・・

はい、という事で、オンステで言った 悲しい出来事ね

先週のオンステでも話したけど
買い換えた新車でドライブしたいが
ゴールデンウィークは普通に仕事があって
出かけられなく、寂しい思いをしていたわけで・・・

で、この前の週末、やっと体が空いたので
河口湖まで行こうと、深夜首都高を走らせてると
隣に白いダンプカーが・・・・

何だか知らんがずうっと併走してへばり付いてくる
気持ち悪いので減速すると、相手もあわせて減速

おいおい、これじゃまるでスピルバーグの『激突』みたいじゃんて
思っていたその時っ

隣のダンプがアクセルを踏み込んでブレーキ踏み込んでブレーキ

って感じで吹かしまくる

まさにホッピング状態!!


『バラバラバラバラバラバラッ!!!!』


今度は物凄い音が車内に響き渡る!!

なんとカーブで隣のダンプ、荷台の砂利を撒き散らしやがった!!!

こっちは慌てて減速
後ろのエルグランドにクラクション鳴らされ後方確認してる間に
ダンプは遥か彼方に行ってしまっていた
もちろんナンバーは確認できず・・・

談合坂SAでフロント周りを確認した所
車体に細かいキズがあっちこっちに!!
ギャ~~~~!!!

ボンネットからグリルからフェンダーからバンパーから

フロントガラスにいたるまでキズだらけ!!!

ちくしょ~~~!!!

新車買ってまだ1週間だってのにっ


という事で、現在お世話になってる保険会社さんに
相談中・・・

 

  

ありえね~~!!

コメント

これは・・・酷い目に遭われましたね。そのダンプから明確な悪意を感じます。
こんな事して何が楽しいんだか・・・。
保険通るといいですね。きっと通りますよ。
自分でやってどうこうできるようなキズじゃないですもの。
ひど過ぎる…!
荻原さん、こんばんは。
なんと言うか、酷い事に巻き込まれてしまったのですね(ノ_・。)
怪我が無かったのは、何によりでした(;´・`)
愛車さん可哀相…(;_;)
愛着のあるもの傷付けられると本当にへこみますよね…。(>_<)
そんな時に何ですが、G.W に少々遠出しましたので、荻原さんにお土産送らせて頂きました♪
ブログ等で楽しませて頂いてるお礼を兼ねまして(^-^)
大変そうですが元気だして下さいねp(^^)q
ありえねーですね
新車だからいたずらしてやろうって思ったんでしょうね。
しかも手慣れた感じすらしますね よくやってるんですよきっと。
いやな人間です
あ、どうも、剣銃狼です。
マジで最悪ですね…。
明らかに、ワザととしか言いようがありません!

許せません!


僕も昔、駐車場に置いてある間に、心無い人に傷だらけにされた事があります。

全塗装した後に…犯人が分からないので泣き寝入りでした(T_T)


荻さんの気持ちがよくわかります。

何とか保険で直せれば良いですね。
うぎゃぁーーーっ!!
あ、ありえなーーーーいっっ!!
買ったばかりの車にキズなんてっ!?

オイラなんか中古な愛車でも絶対にキズ、治すよ。
もうついてないぜぃ………。orz
なんか見ただけで、こちらにまで気持ちが伝わってきました。
なんともいけない気持ちになってしまいました
そのドライバーに天罰が下るよう祈っています

ありえねーー!!!!!!!
もぅありえねーしかも、荻さんの気持わかるぅ==号泣
私は早朝の国道で80km走行中、前の車からタイヤ1本が転がってきた。。。かわす間もなく当然激突して、タイヤを跳ねましたよ。
フロントバンパー少し壊れたwそれとナンバーが激突の影響でボコボコに。見ないことにして放置状態です・・急いでいたので、そのまま走行・・・止めるべきなのよね。。。ふつうは。

キズ補修はばかになりませんね、保険で直すのも保険料あがらなければいいですが。。
スロットを我慢して捻出してください。車に「愛」は必要です。キズは直してください。
心の「キズ」だけで怪我とかなくて安心しました。

後ろに迷惑かけても、前の状況で減速必至です!DQNでも減速してみせます。むしろ道ゆずるかも?
酷い!!にっくきダンプめ!!!
災難でしたね、本当に悲しいです。
待ち焦がれていた新車でのせっかくのドライブが…
こちらは慎重に運転していても、もらい事故等ありますから、常に危険は伴いますね。
荻原さんのお気持ちを察すると、何と言っていいのか…
元気出してくださいねっ、荻さんがご無事で本当に何よりでした!!
悲しすぎです
本当ににありえない話ですね、酷すぎです。
でも、新車は傷だらけになってしまいましたが、
荻さんが無事でよかったです。

10代のころバイクで深夜走り回っていたとき、後ろにダンプがいたら、いつも端に寄せて通り過ぎてから走っていたのを思い出しました。
なんとも悪質なドライバーですね。
自分の愛車がどんな理由でも傷つくのは凹むのに、
第三者の悪意等でやられるのはたまりませんよね。

私も先日自分の駐車場にて車上荒らしにあい、
何ともいえない感情に浸りました。
それはー・・・間違いなく狙ってやってる感じですよね・・・ひどい話です
うわっ!
白いダンプ・・・
なんと言ってよいのやら(/_;)

身体に怪我はないんですよね?心にキズを負ってるとは思うけど。

おぎはらさんご自身が無事でよかったです♪
後ろの車とも事故にならなくてよかったよかった!!

おぎはらさんは無事なんですもの、元気・・・出してくださいね♪

深夜の高速って、やっぱり怖いですね。
どう考えても…
秀樹兄さん、こんにちは。
昨日チャットでも聴きましたが、どう考えてもおかしいですよ。
そのトラックの運ちゃんに弁償させないといけないですよ。
ナンバーを控えておけばよかったんです。

けどホントその運ちゃんマジ無しですよ・・・。
ご愁傷様です
なんなんですかね、そのダンプは!
それってどう考えても、わざとですよね!?

また酷い目に遭ったもんですね、荻さんも。
せめて。保健がちゃんと、下りるといいですね。
どうしてこんな事をするのか、
一番に悲しくなります。
明らかにダンプのした行為は犯罪です。
なんとか保険でピカピカの車に蘇るのを祈ってます。

私も先日、車上荒らしにあいましてカーステを盗まれました。
しかも、ウソのように「ねぶらおまとめ版」CDが入ったまま・・。

どうか荻さんの元気なトークでこの不幸を吹き飛ばしてください!
コワイ・・・
新車、残念な事になっちゃいましたね(´~`)でも、荻原さんに怪我がないようで良かったです。酷いドライバーもいるんですね。気をつけてドライブを楽しんで下さい。
これはムカつきますね(`□´)┘
あたしも追い越しされながら当て逃げをされた覚えが…
ナンバー下一桁と車種、色までわかってたのに警察には「この地域だけで何百万台同じ車種がいると思ってるの?」と言われました(^_^メ)
保険は使わず実費で直したのが凄まじく痛い出費でした(´Д`)
新車がっ・・・
き、傷物にぃ―!! ホント、キズは いやぁ―!!
何故、砂利を落とすかなぁ!?
納得いかないよっ

荻原さんっ、
最悪だぁ!! 災難だぁ!!
心へのダメージ大きいよっ!!
はぁ~ なんか落ち込んでくるねぇ・・・

保険、きくといいのにねっ!?
悲しい出来事について!
昨夜オンステお疲れ様でした。最後の挨拶で「悲しい出来事がありました」とおっしゃっていて何があったのかと気になって眠れませんでした(^_^;)ラジオ昨夜も欠かさず聴いてました♪□悲しい出来事について□新車買い換えて嬉しそうに話していたのに、週末にドライブしに行ったら...そんな悲しい事があったのですね。白いダンプカー恐ろしいですね;挑発してわざと!?砂をかけたりクラクション鳴らしたりブレーキかけたり...せっかく楽しくドライブ♪のはずが... 新車が傷ついてしまい凹みますよ...可哀想です。 荻原さん自身怪我なく安心しました。治る事を祈ってます。治りましたらまた、楽しいドライブをして下さい(^-^)v読んでて私も悲しい気持ちになりました。
本当に、ありえな~~い!!!!
こんばんは★お仕事お疲れ様です。

本当に、ありえない出来事ですね…(・_・、)
我が家の愛車も、ちょ~~っと買い物をしている間に『ガァーッ』と、目立つ傷を入れられ見るも無残な姿にされた事があり、その傷を見る度に凹み・洗車もしたくないような気持ちに(笑)なっていたので、気持ちが分かるなぁと。
ルン♪ルン♪気分でドライブに出かけたはずだったのに……ね。ハァー(ーー;)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


