HOME>日記

荻原…。 ふぃあ通7月号に、ゲスト出演しております!

 


宣伝でーーす!




もう聞いてくれてる方も、いらっしゃると思いますが

先日配信されました


インターネットラジオ

『ふぃあ通・7月号』に

ゲストとして出演させてもらってまーす


いやぁー、楽しいねー♪



そんでもって、ゲストって、いいねーーー!!(笑)


http://www.fear.co.jp/




今回で、お邪魔するのは2回目ですが


英麻様やこじまめさんや他の出演者の方々

そして周りのスタッフ関係の皆さんが

凄く温かくて、とっても素敵な現場♪




また遊びに

行きたいぜぇーー!!



いやぁ、それにしても



『アリアンロッド・リプレイ・セカンド・ウィンド』

で、プレイヤー1の

ルード・ヴェルフェ・・・


した唇をかんで

ヴェルフェね♪


をやらせて貰ってるおかげで


最近は、TRPG話を聞いたり話したりで

すごく楽しい日々!!


TRPGはやっぱ、面白いねぇー

みんなでワイワイやりながら盛り上がるのって、いいわーー!!



まだまだ初心者なんだけど

これからもTRPGライフ、面白たのしく頑張りまーす







ちなみに『セカンド・ウィンド』は

今月20日に『2E』と一緒に

発売予定なんで


良かったら、書店等で手に取ってくれると、嬉しかったりしまーす



あ、そうそう!!


ふぃあ通内ラジオドラマ

『星を継がないもの』で


ファンブックのダイジェストとして


アンソン・マンソン

撮りおろしで

ルード・ヴェルフェ


の2役で、声の出演もしております


ドラマも楽しんでねーー!!
 

 

コメント

ふぃあ通!!
バッチリ聴きました!!面白いです♪
セカンドウィンドの話もミニドラマもすごく楽しかったです!!
また、ゲスト参加して欲しいなぁ♪
TRPGは、未経験な私なのでリプレイを読んで進化しちゃうもんね!!
ラジオを聴いて、セカンドウィンドを読むのがますます楽しみになりました!!
それに、荻原さんの分身のルードさんに会えるのも、ルードさん達の冒険の旅を感じられるのもめちゃめちゃ楽しみです♪
バッチリ手に入れますね!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】