HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ドラ生!!


えー、7月5日の夜に放送された

『ドラ生』観ましたか?


今回は

FEARさんのアリアンロッド2E特集


ということもあって

英麻様と一緒に見学させていただいていたのですが

なんと飛び入りゲストということで


参加させてもらっちゃいました!!



僕も参加している

『セカンドウィンド』の話も出て

色々喋らせて頂いたわけですが

キャラクターの名前も発表されたので


俺の担当キャラの名前を

ここでも書かせていただきますね♪







ルード・ヴェルフェ

といいます



ルード??



分かる人は分かっていただけるかと思いますが・・・・



そうです、

俺のHPの名前を使ってみましたww





それから・・・

ヴェルフェ・・・?




俺の持ってる某所有物の名前をもじらせて頂きましたーーw



ということで、第1巻から

愛着バリバリキャラでございます♪



でもって・・・・


上がってきたキャラ絵が


ちょー、カッコいい!!


ヤバいです・・・

演じていけるか不安です!!


そんなプレッシャーを感じつつ

シリーズ、頑張っていきたいと思います!









話は変わりますが・・・・



本日は七夕です!!


先日某所にて、笹の葉があったので

願い事を書いてみました♪


お願いしますっ! 




光っちゃって見辛いですが




『 フィンニーがまともに

    なりますように   ルード 』


という内容♪


ちなみにフィンニーとは

PC2で、英麻様が担当している

メイジで14歳の女の子



なんでそんな願い事になってるのかは・・・・





もうすぐ発売の




『アリアンロッド2E


   セカンドウィンド』



リプレイをぜひ読んでみてくださいませーー♪






って、最後はもろ告知になってしまったーwww


 

コメント

生ドラ
…と書くと美味しそうですが。
残念ながら見られませんでした。荻さんと英麻さまが出られるなら、仕事早く切り上げてでも見ましたのに(涙)
最近どうもニコ生とかUstと縁がありません。。。
来週は殺意さま降臨
ラブライド・イヴを待っていたら、ドラ生が先に始まっちゃいました(笑)。
生で荻さんと英麻さまが並んでいるのを見て、
お似合いだなぁ(笑)と思いました。

そしてその後、夏野さんといちゃいちゃしているのを聞いて殺意!(笑)


幸せな一日でした!
ドラ生
楽しかったです!!
キャラ名に聞き覚えを感じたのは、ルードとヴェルが入っていたからだったんだぁ♪
荻原さんの分身って感じで、ルードさんをどんな感じて演じられるのか楽しみです♪

短冊の願い事の訳が、気になるです~!!
セカンドウィンドの発売日が待ち遠しい♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


