HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

イケスト公開イベント!!

ちょっと遅くなりましたが

ハルフェスに来て下さった皆様

ありがとうございました!



いやぁー、いろいろ楽しかったです!


当日は、親父の3回忌もあって、法事やらなんやらで

色々バタバタしてただけに

終わった後はぐったり状態(笑)


トークのみならず

歌あり


ダンスあり!!



持ち時間は、コラボなんで半分だったんですが

内容の濃い、イベントでした!!







イベント前に、目黒雅叙園で

コラーゲンのスパークリンドリンク


薔薇味



今回のハルフェスの成功を祈ってみた♪




薔薇ラビ的な!! 





この写真、ツイッターで見てくれた人もいたかもなんだけど

当日、アンコールで歌った



『薔薇ラビリンス』


の予告みたいなものだったり!!


初めて、イベントで歌ったよーー、薔薇ラビ!




兎にも角にも、来て下さった皆さん


本当に、ありがとうござましたーー


差し入れ等も本当にうれしかったでーす


しかも物販関連で


久々に近いところで

皆さんと接する機会に恵まれて

生でお話を聞けて、最高に幸せでした!




皆さんの、心のこもったメッセージをバネに

これからもより一層

邁進していきたいと思いますので

変わらぬ応援、宜しくお願いいたしまーーす!


 

コメント

あのドリンク.....
薔薇味のスバークリングドリンクに
そんな伏線が隠されていたとは・・・荻原さんの心を読みきれなかった...く、悔しい

会場でのイケスト、終始お3人方の掛け合いが楽しかったです♪
無茶振りやボケに瞬時に対応する荻原さんすごいです!!
歌もダンスもめちゃめちゃカッコよかったし、オギー・ヘンドリクスさんにもお会いできて嬉しかったです♪
盛りだくさんの内容で、充実感でいっぱいです!!
荻原さんとお話しできて嬉しかったです ドキドキしちゃった♪でも、上手く話せなくて反省中...
いろいろと忙しい中 大変だったと思いますが、荻原さんと一緒に盛り上がれてすごく楽しかったです♪
次回もイケストメンバーで、ワンマンライブして欲しいです♪

スロッターDVDもすごろくCDもじっくり堪能♪楽しかったです!
まだまだ伝えきれないので、手後は紙にしますね♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


