HOME>日記

オールナイトイベントご参加の方々へ

先日の俺のオールナイトイイベントに参加して頂いた方々


本当にありがとうございました!


第2回オールナイトイベント



おかげさまで、無事に乗り切ることができました!!


いやぁ、5時間弱…


あっという間でしたねーー





それこそ、延長!! という言葉が出るほど



もう少し、皆さんと一緒にトークしていきたかったですね



最後は、バタバタとしてしまいましたが

次回もし、開催できる時がありましたら

今回の反省点も踏まえて

よりパワーアップしていきたいと思いますんで

宜しくです♪


とはいえ、物販の方の状況もありますんで

今後、余力が出てきたら…

という感じになるかもですがw



そうそう、物販で思い出しましたが

スロッターDVDお買い求めくださった方ありがとうございます!


内容は、ダイジェストでは語りつくせない

面白内容満載ですので

この後、オールナイトの余韻に浸りながら

楽しんでくださいね♪


イベントでも話しましたが

今回のDVDは『 GRAND NENU 』さんの楽曲を


提供して頂いておりますので


そこも、ぜひ堪能してください! 






ハンゲームさんからは、お花もいただいたよー


hhhss_.jpg 


他にもお花を頂いた方や

差し入れやお手紙を下さった方 

ありがとうです!

大切にしますね!!


 

前回も今回もそうですが

長丁場のイベントに参加してくれたゲストさんやスタッフメンバー

また、観に来て下さった招待の皆々様ありがとうです

頂いた意見を参考に、次回に(あればw)生かしていければと思っております!



そして何より



第2回オールナイトイベント

に来て下さった皆様



本当にありがとうございました!


みんなから、一杯パワーをいただきました!

これからの、糧にせて頂き まーす♪






てなわけで、

全力投球でこれからも

頑張って行きますんで






今後とも


応援よろしく


お願いしまーす!


 

 

コメント

荻さん!!お疲れ様です!!

今回行けなかったんですけどユースト放送で少しだけ気分を味わえました!!ありがとうございました!

次回(あると信じてます)は行けるように頑張ります!!

お体に気をつけてくださいね!
よりいっそうのご活躍を期待してます!!
オールナイト!!
長丁場、お疲れさまです!!

今回のオールナイトに参加出来なくて、とっても残念で仕方がないです・・・・・。う、羨ましいです・・・。
次回開催を期待してますね♪
その時は、荻原さんとフルスロットルでとばしちゃうぞっ!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】