HOME>日記

さて、とうとう当日となりました!!



震災前日の3月11日から、数か月・・・

とうとう、本日

第2回オールナイトイベント

延期公演


開催出来る運びとなりました!!



待ってて下さった皆さん、ありがとうございます!!





ここ最近は、不況や震災の痛手で

みなさんも心労の絶えない日々が

続いているかと思いますが

少しでも気持ちを和らげられる


『心の清涼剤』


的なイベントになれたらなー

と思っております




というわけで・・・

来て下さる皆さんは

飲んで食って

大いに盛り上がって

今日は、弾けて帰ってくださいね







第1部のゲストは


告知通り




河原木志穂さん!


河原木さんファンの方お待たせしましたーー!




さて、どんなトークになるのか・・・w

もちろん何も考えてないので


ぶっつけ本番な感じになると思います


生なトークに期待していてくださいね!








さてさて、告知には





となっていますので・・・・


他にも誰が飛び入りで出てくるか

皆目見当も付きませんが


それは、本番のお楽しみww







えー、それから・・・





物販も6アイテムありますんで

ぜひ買って行ってくださいねー


特に

『スロッターDVD』

よろしくね!w






以前も話しましたが

イベントの日付が変わってしまったので


相当分のキャンセルが出るかと予想したのですが・・・



ほぼまったく!!


キャンセルが出ていないようです!



どうなてるんだぁ!?


まぁ、本番迎えたらお客さんがガラァーン状態かもしれませんがw


というわけで、当日券は



なし


という決定になってしまいました・・・

チケット争奪戦で確保できなかった皆さんには

リベンジの機会があるかと思ってたんですが


申し訳ないです!!


第2回を成功させて



3回・4回と開催できるように

本日頑張ってくる所存なんで


ご容赦のほどを・・・!!




そして当日来られない皆さんに

ちょっとだけ朗報・・・


もしかしたら・・・・があるかも・・・

もちろん、やらない可能性も相当高いので、不確定要素満載ですが

ゲリラ的な何かが、短時間ですがあるかもです


その時は、応援よろしくです!!







 

長くなってしまいしたが

本日来られる方


一緒に朝までフルスロットルで

飛ばしていきましょー!!




   


コメント

ご迷惑をおかけしました
本当に お疲れの所失礼しました<m(__)m>
その上キャッチや10日で2割の金貸し、極めつけはベンツAMGに乗った○○会の若頭と歌舞伎の風物詩を全部登場させてしまったようで・・・
でも 無理なお願いでも快く?引き受けてくれた事
流石『器のデカイ』所に感激しました。
約束は女に二言はない!ので約束は守りますよ(#^.^#)
荻原さん、こんばんは♪

イベントまで1時間を切りましたね(^-^)

私は参加出来ませんが、荻原さんと皆さんが、楽しい時間を過ごせます様に願っております♪
いやー待ってました!!!
荻さん志穂様大好きな自分としては
最早フヒヒフヒフヒ的な状況です
いやー・・・待っていて良かったです!!
どう考えても(他)のところにはホリィさんが入ることは間違いないと思いますが(笑)
そちらのほうも楽しみすぎて仕方ないですねwww
むしろこれでホリィさん来なかったらがっかり度がかなり高いというかwww

テンション上がってます!!!!!!
本日祝延期公演再開!オールナイトイベント!
本日となりましたね。 震災がきた時は心配しましたが、参加される皆様は少しでも笑顔になってほしいです。主催のおぎはらさん頑張って朝までフルスロット楽しんできて下さい!ゲスト様とのトークどんなのか楽しみにしています♪
ゲリラ的ですか?楽しみに待っております。
本日は遠くから応援しています!
マ、マジですかっ
イベント中に、あの放送があるかも...って、めちゃめちゃ嬉しい朗報です!!
楽しみにしてますね♪ 今夜は寝ないぞっ♪

この先もオールナイト開催が続くことを期待してますね♪
次こそは、勝利をこの手に!! チケットを掴み取っちゃうぞっ♪
今日のイベントが成功することを心から願ってます!!
朝まで弾けまくってちゃってくださいね
頑張れ、荻原さん!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】