HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お約束なので・・・

告知をば…


ほめらじの放送内で、荻原ブログ(荻ブロw)に関して

いじられておりましたが…





現在、『ほめられてのびるらじお』がリニューアルし



『ほめられてのびるらじおZ』


に進化しましたー




通算4年目を迎えて


ようやっと

特設HPも出来て

盛り上がってまいりましたー



HPにギミック盛りだくさん!

色々遊んで楽しんでねー!!!



というわけで


今後とも『ほめらじ』を


よろしくーーーだぜぇぇええっ♪


 

コメント

初書きです!
Z!?ビックリしました!

震災で宮城県から岐阜県に移住していたので、PCでネットを開く機会が無く…全然ラジオも聴けませんでした(>_<)


ほめらじは一年ほど前から聴き始め、生活の一部となっていたので、この情報はとても衝撃的でした!


現在やっと落ち着いてきたので、久しぶりにネットカフェに行ってラジオを聴こうと思います!

楽しみにしてます(^-^)
ゼェェェェットぅぅぅぅぅぅ
のどを壊さないようにテンションの上げ下げを注意してください^^;
でも、Pたんには叫んでほしい・・・(私にとって元気が出る声なので)
これからもお互いにほめられてのびるぜぇぇぇぇッ!
ほめらじ毎週最高に楽しいです!おぎおぎ☆ゼェェェェェェット!!
217回を聞いて飛んできましたぜエエエエエエエエエエエエエエッ!!!!
公約達成♪
特設サイトのギミックは、いろいろと押しまくって遊んでます!!ホント楽しいです!!
『Z』になって、叫ぶ機会が増え、荻原さんの喉がかなり心配...
塾長もPタンも頑張です!!
疲れるがどっとくるキャラだと思いますが...
どっちのキャラも結構好き♪

これからも、ほめらじが末長く続きますように
リニューアルされて、更に楽しく面白い『ほめらじ』を聴くのが楽しみだぜぇぇぇっ!!
毎週ちゃんと拝聴してるぜぇぇぇぇット!
ゼェエェエェエェエェエェエッ!!
荻さん愛してるよ荻さん
ゼーーッ!m9(`Д´)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


