HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さて・・・



今更な感もありますが…


現在放送中のアニメ

『俺たちに翼はない』

に、森里和馬役で出演しております!!



声優陣も一致団結して、面白おかしく収録してまーーす!


愛すべき変態たちですww




現在、話数も半分を超え、佳境に入りつつあります!!


さぁ、クライマックスへ、ロングスパートだぁー!




ちなみに、俺のオールナイトイベントの第2部は

『俺つば押し』になるかもなんで、よろしくww




 

コメント

俺つば♪
絶賛放送中アニメ1話から欠かさず拝見しています♪森里君キャラ可愛い不良元気っ子だけどかっこいい兵士でドキドキしますv脇キャラっぽくて 不敏で可哀想だなと観てて思います。
かぶら2008で初めて参加して俺つば良く分からずでしたが今理解し楽しい作品ですね。
個人的に伊丹さん好きです(笑)
アニメ頑張って下さい!オールナイトイベ参加出来ませんが遠くから応援しています。頑張って楽しんできて下さい!
YFB!!
絡み合うストーリーや個性的なキャラ達に興味を抱きながら視聴してます♪
森里さんに会えるのが、すごく楽しみです!!
荻原さんのお芝居も好きだから、最終話まで堪能しちゃうぞ♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


