HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

告知3 オギー・ヘンドリクス




そして、そして、告知第3弾!!!


(告知ばかりですんまそん!)


先日、大橋君とやりました

『池袋ストリーム』


にて話しましたが・・・・




大橋隆昌氏の新曲


『love is justice



ギターリスト役(笑)のオギー・ヘンドリクス(爆)として

PVに参加しておりまーーーす!!




是非是非、アクセスしてみてください!!


http://www.youtube.com/watch?v=q2RJUarXTu0&feature=player_embedded#at=16




ちなみに『役』と書いていますのは



まったく、ギターはできません!!






そしてこの曲には


ギターらしき音源は

ほぼ存在していません!!ww



完全に、ネタの為だけの出演です!!ww





兎にも角にも


大橋君の素敵な歌声と華麗なダンスを

お楽しみくださーーい!!


 






コメント

オギー・ヘンドリクス・・・!?
確かにあのお方も左利きで荻さんも左利き!!

真っ赤なストラトがよく似合っています!笑
何度も観てます!!
PVに登場されたときは、めちゃめちゃビックリでした!!
ギタリストの荻原さん、ホント格好いいです!!
荻原さんが、なにげにコーラスしてるのにも気付けちゃったぁ♪
ライブ感が、ホント楽しい♪
また観に行ってきま~す

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


