HOME>日記

告知2 オールナイトイベント 振替公演決定です!

告知その2でーーす!!

大変長らくお待たせいたしましたーーー



2011年3月12日(土)に開催予定でした





『荻原秀樹オールナイトトークライブ 

      ~It’s mine at midnight~ 2』



の振替開催の日程が決定いたしました




 
2011年5月28日(土)

OPEN/24:00 START/24:30 END/AM5:00(予定)

新宿ロフトプラスワン


となっております!!


開催予定でしたチケットで、そのまま振替公演に参加出来ますので

よろしくです!!



また残念ながら当日に、予定が合わなくなってしまった方・・・。




本当に申し訳ありません!!







チケットの払い戻しを、明日4月30日から行いますので

お手続きのほど、何卒宜しくお願いいたします・・・・。



詳しくは、タブリエ内 トピックスページ


http://www.onsen.ag/blog/?p=13867


をご覧くださいませーー!!

 

コメント

嘘でしょっ!
こんにちは・・・
行き成りですが・・・・
この睡眠時間4時間で働く私に やっと神様が微笑んでくれた!と思いました。
ラーメン屋を歌舞伎でOPENして4年。
今までのOL生活が一変し自由な時間が微塵も無い!
不満が大きく膨らむ中・・・
荻りんが新宿のロフトにいらっしゃるなんて(^o^)丿
当日勿論 自分の時間が無に等しい私は会場には行けませんが斜め前のカラ館の隣のビルのB1で
味噌らーめんOnlyの店をしています。
pm6:00~翌朝5:00までですが良かったら
食べに来てやって下さい。
ロフトの方も来ていらっしゃる(時々領収書を書くので)と思いますので聞いて頂ければ一発で解ります。
ホストの名刺とドラゴンボールのフィギアが溢れた店内ですが味噌ラーメンには自信があります!
2008年の『祥慶フェスティバル』以来
というかその時だけしか荻りんを拝見したことがないので・・解らないかも・・・イエ一哉の声なら解る!
何を言っているんだ!!
興奮していますが もしお時間があって小腹が空いていたらお立ち寄りください。
祝!!
振替開催日決定、おめでとうございます!!
荻原さんの努力がみのる時が来たんですね♪ 良かったです!!
オールナイトトークライブに、向けて頑張ってくださいね♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】