HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

みなさんお元気ですか・・・

 



俺は元気です


今回、たくさんの・・・本当にたくさんの方が

亡くなられました・・・





謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます



そして、未だ行方不明の方々も沢山おられ

被災地では、避難生活を送られている方々も沢山おられ

つらい日々を送っていることと思います

皆さん、お体は大丈夫ですか?







震災から一週間が過ぎましたね・・・。

未だ余震や原発問題、そして計画停電と

色々大変ですが

東京は少しずつ平常に戻ってきています


というより、『日常に戻ろう』

と、努力しています






ツイッターでも書きましたが



みんなの心の中には

震災前の『平凡な日常とは』

明らかに違う、『何か』が芽生えてると思います




ここ最近の風潮で


『他はどうでも良い、自分さえ良ければ』



という雰囲気に辟易していたのですが



今の日本人は違います




元々あった、日本人の協調性という『魂』を

日常に戻ったとしても

みんなの心の中にに灯して生きていくんだと思っています







我々の仕事も、だいぶ、平常運転に戻りつつあります


とはいえ、俺は

メンタル的に、中々いつも通りに戻れてないですが・・・。




皆さんも知っての通り

震災の次の日に俺の『オールナイトイベント』の予定があったのですが


数日間寝る間を惜しんで準備をしていたのもあって

『延期』決定後、燃え尽き症候群(やってもいないのですが)のような状態で


ちょいと惚けてしまいまして・・・


もちろん震災の影響も多々あるとは思うのですが・・・



あ、今回イベントを楽しみにして下さっていた皆さん

本当にすみませんでした!

いつか必ず、皆さんと楽しい時間を送れるよう調整しております


今暫くお待ちください!!




兎にも角にも、俺たちの仕事は、皆さんにとっての『娯楽』であり

今は未だ必要としていない方々も沢山いらっしゃると思います




しかし、もし少しでも



心にゆとりが出てきたら


俺たちを必要として下さい・・・




いつでも、全力投球で、皆さんのお役に立てるよう

頑張っていきます





なんだか、とりとめのない長々とした文章になってしまいましたが



いつか、皆さんと共に楽しく笑っていられる、そんな日本を目指して

頑張っていきましょう!!



 

コメント

生きてます♪元気です!
おぎはらさん、こんにちは。

私もとってもお久しぶりの書き込みになります。
仙台に住んでいて、今回、みんなに支えられて生きていることを実感しています。
おぎはらさんもお仕事ですごく大変だったのに、
ツイッターで呼びかけて、がんばってくださってたそうですね!
ライフラインも全て止まり、携帯が少しだけ繋がった日曜日、
友人から教えてもらいました。
嬉しかったです! 心に染みました!
本当に、本当にありがとうございました。
その教えてくれた友人にもありがとうです。
気持ち、しっかり受け止めて、今を生きています!

『オールナイトイベント』が延期で残念だけど、みんな楽しみに待ってるでしょうし、
延びたぶんも次できっと楽しめるから、日程が早く決まることを祈ってますね!

いろいろ山積みだけど、だいじょうぶ。
きっとだいじょうぶ!!!
初コメントです。

僕は直接津波をうけたわけではないのですが、そのあとの影響がかなり響いています。

今年大学に進学をするにいたっても地震で学校に影響がでたり、ことの重大さを身を持ってしりました。


こんなとき、最初に必要なものは食べものや、水ですが、絶対に必要なもの、笑顔が必要です。


荻原さんはそんな笑顔をたくさん生み出すことができる力をもっています!

そのときは、たくさんの人を笑顔にしてあげてください。


ではでは
私は元気です。皆様は元気でしょうか?
おぎはらさん、皆様ご無沙汰しております。久々に書き込みしますm(__)m
東北関東大震災から9日経ちました...多くの方が亡くなられてしまいご冥福申し上げます。

まだまだ東北地方被災地の皆様不安募るばかりで心配ですが、何か出来ることを考え少しでも日本を元気にしようと我々は頑張っています。日本魂大事ですよ、協力し工夫し知恵を出し合って助け合って乗り切りましょう早くご家族の方と連絡取れるようお祈りします。今はケチしながら電気や水道を使わないように努力しています。

少しずつ活動し始めているみたいでイベントや活動再開した時はまた参加出来たらと思います。
明るく笑い合って元気に頑張っていきましょう!おぎはらさん、私達はいつまでもついて行きます応援し続けます!頑張って下さい(^^)
荻原さん、こんばんは。

この度の震災は本当に被害が大きくて、沢山の人の心に深い傷を残したのだろうと思うと、悲しくて、被災者の方々のたいした力にもなれない自分が情けなくて辛いです(:_;)

荻原さんはそんな私とは違う、人を笑顔に出来る方だから、たとえ一時でも、笑えると元気は充電出来るから。

荻原の元気と笑顔を沢山の方に分けてあげてくださいねm(._.)m

私はお仕事頑張って、地道に募金から始めますp(^^)q
こんな時だからこそ娯楽も必要だと思いますよ。

精神的に余裕が無くなると、何もかも悪い方向に向かっちゃいます。
『病は気から』ってくらいで心に余裕が無くなったら身体まで弱っちゃいます。

荻さんのパワーでみんなの心に余裕を!
生存報告
同じく宮城在住の者です。今回の震災で自分の住んでいる地域は勿論、多数の地域が被害を受けました。

原発問題、計画停電 等。生きているからこそ改めて人の優しさや思いやりを実感し直せる事が出来ました。まだ行方不明の友人も居ますが生きて会える事を祈りながら自分でも出来る事を手伝いたいと思っています。荻原さんの優しさが身に染みました。これから復興まで頑張りたいと思っています
悲しみと願い
次々と目の当たりにする多大なる震災に言葉を失い、心痛むばかりでした
でも、被災者の皆様の支え会う姿に、
現場で、必死に戦い続けている皆様に
人の優しさを温かさを誇りを感銘させられるばかりです
皆様の願いが叶う事を心から願っています

様々な事を感じ、考え、悩み、今以上に私自身も進化して行きたいと思っています
私の心は、荻原さんと皆様と共にあります

オールナイトという目標を失い、心のやりばが無くなってしまいますよね
でも、今回たくさん感じた事は、荻原さんの経験値になると信じています
この先も、荻原さんの感じてる事を考える事をうちに秘めた想いを私も一緒に分かち合えたら嬉しいです
新たな想いでオールナイトを迎えられますように

多くの事を伝えたくて、上手く言葉に出来なくて、
荻原さんに私の想いも届いていますように
私の仕事も秀さんと同じです。
こんな時に、本当に必要なのだろうか?と思うときがあります。
でも、いつか、どこかで、必要な人がいてくれる。
今自分が出来ることを一生懸命やるしかない。
また元気な日本になるためにも。
と信じて頑張ることにしました。

秀さんのエネルギーは、きっといっぱいの人の元気になってるとと思います。
生存報告
宮城に住んでいますが、やっと電気も付き、食料もたくさん手に入るようになってきました。
ゲームショップなどはまだ閉鎖されていますが、こんなときこそ娯楽が欲しいです。
ほめらじ、ねぶらを聴いて元気を貰っているので、日本中に荻さんのような優しい方が増えてくれるように願っています。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


