HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

イベント開催延期の件について

おぎはらです

12日深夜に予定してました

オールナイトイベントですが

地震の影響で、『延期』させて頂くことになりました


楽しみに待て下さっていたみなさん、本当に申し訳ありません!

後日改めて・・・ということになると思いますが


現段階では詳しく決まっていませんので

今しばらくお待ち下さいませ



決定次第、音泉のHP等で発表させて頂こうと思います



取り急ぎ、ご連絡させて頂きたく

書き込ませて頂きました


これに懲りず、今後とも宜しくお願いいたします



今回は本当に、すみませんでした




  

コメント

がんばります
初めてメールさせていただきます、茨城在住のほめらじリスナーです。
私の地元は宮城・岩手・福島の方々に比べれば被害は少ないですが、ようやくライフラインが復旧してきた感じです。
オールナイトイベントもギリギリでチケットが入手できたので
楽しみにしていたのですが、まさかこのような震災が起きるとは思ってもいませんでした。
荻原さんもご無事なようでなによりです。
これからもラジオを聴いてがんばっていこうと思いますので、
楽しい放送を期待しています。

乱筆乱文等がありましたら大変申し訳ありません。
元気をもらってます
自分は宮城県に住むものです。

今は仙台市に住んでおりますが、地元が宮城県の南三陸町というところです。

地元は今回の地震でかなりの被害を受け、死者、安否不明者がかなり多くなってます。


その中で自分はiPodに荻さんのラジオ(ほめらじ)を入れて移動時に聞いていました。

お二人の元気なトークを聞いていて、そこにかなりの元気をもらっています。

関東地区では節電のため、電力供給をストップするなど、ご協力をいただくところがかなりありますが、もう少しご協力頂ければと思います。


イベント参加とは特に無関係ですが、イベントの延期は残念に思います。

これからも声優としての活動いつも明るく、楽しいトークを期待しています。頑張ってください。
イベント楽しみです
天災ですから、やむを得ません。と思います。

オールナイトには、行けませんが応援しています。

ありがとうございます。
自然災害なのでどうしようもないことですよね・・・。一刻も早く被災地の方々が安心できる状態になってもらいたいものです・・・。
荻さんが無事でよかったです。
イベントは残念ですが、中止ではないので楽しみにしています。
まだ津波もあるかもですのでお気をつけて
致し方ないです
今回はこういう非常事態ですからいたし方ありません
それよりも、荻さんがご無事で何よりです
関東もまだまだ大変だとは思いますがお気をつけて

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


