HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

遅くなりましたが…


バレンタインの贈り物をくださった方



本当に・・・



ありがとうございます!!





心温まるお手紙もありがとうです!!





これで、エネルギー充填!!



まだまだがんばっていきますよー!!






あ、それから、ツイッターでは告知してましたが



3月12日にオールナイトイベントを

またまた開催します!


チケットは売り切れちゃいました、すいません・・・。

来られる方は、一緒に盛り上がりましょう!



今回は女性優先席

を作りましたので


女性の方で参加されるお客様は

そちらの席をご利用くださいね♪




現在、第2部用の映像編集でボロボロですが(笑)


皆さんに楽しく見てもらえるように鋭意制作中です!

今回の『スロッターの旅』は、


堀井茶渡さんと行く箱根旅行!



 
 

自転車でね!





 
 
というものですので、お楽しみに!!


あ、今回も編集が間に合えば・・・


DVD販売も考えていますので

宜しければ、買ってねーー♪





まぁ、編集が間に合えば・・・ですけどね(笑)




 

 

コメント

地震
秋田在住の者です
関東になかなか連絡つかないのですが
荻さん大丈夫ですか?
荻原さん、こんばんは(^^)
編集作業お疲れ様です。

私はチケット買えなかったので、イベントには参加できません(T-T)

が、荻原さんと参加される皆様にとって、楽しいイベントになります様に♪

お祈りいたしております♪
編集作業、頑張り過ぎて体調など崩されない様、気をお付け下さいませ(^O^)/
咎狗のラジオ聴きましたよ。
ゲストの荻さんはとても新鮮でした。
来年の東京マラソンに向けて、練習頑張ってください
甘いもの好き!?
荻原さんに、感謝して頂けると嬉しくて照れちゃいます!!
私の想いも受け止めてくださって、とっても嬉しいです!!
荻原さん、ありがとうございます!!


私も、荻原さんのオールナイトに参加したかったなぁ~
箱根自転車の旅、気になっちゃうなぁ
今回は、チャンスを掴めなかったから・・・
次こそはっ!!
もっと、もっと頑張っちゃうぞ!!

オールナイトに向けて、編集作業や準備など、頑張ってくださいね
荻原さんの努力が、みのることを願っています!!
頑張れ、荻原さん!!
参加したいけど・・・
久々の更新お疲れ様です。

前回も参加させてもらい、非常に楽しかったので、
今回は仕事のスケジュール的に無理かもしれません。

参加できたら、また突っ込まれるような質問を考えておきます(笑)
こちらでは初めまして!
初めてブログにコメントさせていただきます!

私は18歳未満なのでイベントには参加できませんが、楽しんできてくださいませ(*´∀`*)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


