HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

また歳とったどぉーーー♪


久々にブログ更新


また一つ歳を重ねてしまった・・・
  



 3 8



でございます・・・。



俺の同級生には


20歳になる子供が居るっていうのに


はははは。




えー、気を取り直して・・・。


さぁ、38歳になっても

ガンガン飛ばしていきますよー!!




 

コメント

誕生日おめでとうございます!!
これからも多方面でのご活躍に期待しています^^
遅ればせながら
誕生日おめでとうございました。
また一年間頑張ってくださいね!


自分今二十歳ですけど親父が今58ですからおぎさんも大丈夫ですよ!
荻さんはじめまして、毎週ほめらじを聞いて生きる糧としています(笑)

それはさておき、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私の父は40で父親になったので、荻さんもまだまだチャンスはあります!
頑張ってください!!(笑)
おめでとうございました。
お誕生日おめでとうございました。
いつまでも、俺達のアニキでいてください!!

べ、べつにオレのアニキになってくれだなんて、
言ってないんだからねっっ!(ツンデレ風に)

そっか。18で結婚したらもう子どもが成人している年齢なんですね・・・・・・・・・。


恐ろしい。
恐ろしすぎる!!
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます

これからも荻さんの活躍に期待しています

ほめらじサイコー!
自分は今日誕生日でしたよ!
ちなみに18歳になりました(笑)
おめでとうございます[i:63913]
遅ればせながら。
荻さん、お誕生日おめでとうございます

自分は都内の某男子校に通う高校生です。
自分も38ぐらいになったとき、荻さんのようなたくさんの人から尊敬されるようなアツい男になりたいです(笑)

とにかく。
これからもアニメやゲームにラジオやイベントなどなど幅広いメディアにて、たくさんの元気や笑いをよろしくお願いします

本当におめでとうございます
ヽ(゚∀゚)ノ
一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
荻さんはあこがれの存在です
毎週、ラジオでの荻さんの楽しそうな声に元気をもらっています
俺も荻さんみたいなおっさんピーターパンになりたいっ!

これからも健康に気をつけて頑張って下さい
今日のねぶら聞きましたがあれは一体……
お誕生日おめでとうございます。
荻さんお誕生日おめでとうございます。
今日からのまた一年が荻さんにとっていい一年になりますように&今年よりもっと荻さんに会えること祈っています。
お誕生日おめでとうございます!!
38歳?そんなの関係ありません!! だってみんなオギさんが大好きだからww
ということで、これからも色々とがんばってくださいww
荻さん、お誕生日おめでとうございます!これからの活躍も楽しみです。
それでは!
初コメントです!お誕生日おめでとうございます!!

主にラジオで荻さんの声を聞いていますが、とてもトークが面白くて毎日の励みになっています!

これからも御活躍を楽しみにしています!頑張ってください><
お誕生日おめでとうございます!
様々なblogをいつも拝見してます。久々更新で久々の書き込みで緊張します(>_<)
何処行っても変わらず明るくて元気で本当に30代見えません!
いつも若々しく元気で健康にお仕事等頑張って下さい!仕事も遊びも楽しんでお過ごし下さい。

38歳お誕生日おめでとうございますっ!後日お手紙とプレゼントを贈りますね♪おぎさん最高、万歳!落ち着いたら咎狗の血を1から観ますね。 これからも応援します!
お誕生日おめでとうございます
荻原さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

荻原さんに良い事がたくさん訪れる年になるよう願っております♪

素敵に年を重ねる荻原さんはかっこいいですよ☆

これからも応援しております♪
お誕生日おめでとう~^^/
あの開眼誕生日からもう一年がすぎたのですね!今日のねぶらが楽しみです!!
Twitterでも書かせていただきましたが
お誕生日おめでとうございまっす!!!!
自分も11月29日生まれで
荻さんと誕生日が同じというのが自慢になっておりますw
・・・今20歳です(ボソッ笑

38歳の荻さんのご活躍を
また楽しみにさせていただきます!!
お誕生日おめでとうございます。
荻さんのこれからの一年がより良い年であることを願っています。
お誕生日おめでとうございます
来年は更にアニメの仕事が増えそうな感じで、楽しみにしております。
荻さん誕生日おめでとうございます。
来年は父親役にも挑戦されるとのことで、二次元で我が子を可愛がってあげてください。
僕が女だったら、荻さんのような人と結婚したいと思いますし、チャンスはまだまだありますよ!
これからも絶妙なトークで、みんなを楽しませて行ってください。
祝!!
荻原さん、お誕生日おめでとうございますっ!!

これからも、荻原さんの心が、潤う瞬間がたくさんありますように・・・
そして、共に感じ合えたら嬉しいです♪

荻原さんに置いて行かれないように 私も全力疾走しちゃうぞっ!!
こんな私も、よろしくお願いしますっ
荻さんまじ熱いっす!!ぱねぇっす!マブいっす!!誕生日おめでとうございま~す!!
おめでとう(?)ございます!
これからも若々しいパワーで……いや、寧ろオッサンパワーかな?
とにかく、これからも素晴らしいトークを期待しています!
諦めずに結婚しましょうw
簡単ではありますが……
ブログに書こうか、BBSに書こうか迷いましたが。とりあえず、こっちで……。

荻さん! お誕生日、おめでとうございます!!
今年も、あと僅かですが。お互い、頑張っていきましょう!

今夜の、ねぶら。楽しみにしてまっす!(笑)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


