HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

本日深夜・・・

関東地区で

『咎狗の血』第3話






出番ありです




しかし!




昨日の関西地区で

放送を観た方の情報によりますと

エンドクレジットに猛が


無かったそうです




なぜ!?



出番ありだけど、出番なし・・・。






『荻』と『萩』の表記ミスは良くあることだが

表記さえされないのは初めてだなぁ・・・


抗議だぁ!!(笑)



とりあえず、今日の放送で確認してみるかな・・・



 
 

コメント

荻さん!誕生日おめでとうございます!!!
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
確かいい服の日が誕生日だと聞いていたので、お祝い(?)を!
ラジオ、ゲーム、アニメなど幅広く活躍されていますが、微力ながら応援させていただきますので、これからも期待しています。
拙い文章で申し訳ありません・・・
咎狗第四話の猛のナレーション聴きました。
第五話では活躍しそうなので楽しみです。
そういえば咎狗のWEBラジオで鳥海さんと一条さんが、「彼を嫌いな人を見たことがない」とべた褒めしていました。
ほめらじで成瀬未亜さんがゲストに来られた時に、同じようなことをいっていたと思いますが、僕は荻さんと未亜さんは良く似ているなと思っていたのでとても嬉しいです。
ゲストに来てくれる日を待っています。
咎狗の血3話!
おぎはらさんこんにちは咎狗の血アニメ1話からまだ観てません!録り溜めてたので観ようと思います。久々アニメ作品出演で久々ゲーム作品嬉しいですvV
キャラ名載ってなかったのですかテロップに!?可哀想ですね。猛抗議で(笑)制作さんしっかりー!楽しみにしていますv

お身体に気をつけてラジオ、アフレコ、blog2本!?更新、サイト更新、お仕事頑張って下さい。
私も秋の紅葉楽しみたいです。
スタップ「荻か萩かわかんねーな。面倒だから丸ごと削除しちまえ」
ひどい話だーーーーっ!!!!
荻さんのクレジットが無いなんて、
なんの虐めだーーーーーーーーーーっ!!

それとも隠しファイルみたいに、見えなくなっているだけ、とか?
初めまして!
関西でアニメをみてたんですがEDクレジットで
猛の名前が無くて、え?を思いました・・・・
スタッフさんのミスなんでしょうか
関東の放送では修正されてましたか?
初めまして!!
初コメです!!
いつもブログ拝聴しています!!

遂に荻原さんが登場するんですね!!

出演してるのにクレジットに名前が載らないってのは
ちょっとあれですけど・・・

とにかく、今日絶対見ます!!
やったぁ!!
猛さんに会えるですねっ 嬉しいなぁ~
荻原さんの猛さんぷりを、楽しみにしてま~すっ
出演するのに、名前が無いって・・・
そんな事ってあるんですねぇ
も、もしかて・・・
声を聞いて、CVを判断してねって事なのかなぁ!?
変わった演出しますねぇ~
観ました!
今年はいつメジャーに出るんだろうと、毎週楽しみにしていましたが、最終回の写真に写っていただけで、荻さんは出番なし・・・
1年ぶりにアニメで声を聴きましたが、久しぶりだと思えないぐらい良かったです。
ゲームのほうも最近買ったので、荻さんの演技を堪能させていただきます。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


