HOME>スポンサー広告


HOME>日記

イベントでます!!

さて、 先日ツイッターでも書きましたが



明日 10月2日 お昼くらいから、秋葉原でイベントでます♪


『スぺシャルフォース日本代表決定戦in秋葉原』



場所 ベルサール秋葉原 1F

 (この前ドラネスとかエルソードのイベやったとこね♪)



会場 12時



荻原は、総合MCで参加します





ザ・50回転ズ さんの

スペシャルライブとかもありますのでお楽しみに!!





日本国内選りすぐりのクラン(チーム)の

白熱したバトルが見られるよ!!



この大会の優勝チームはスペシャルフォースの

世界大会出場が決まるわけです!!




FPS好きの人は、みんな集まれ!!


もちろん、そうでない人も是非!!




取敢えず、土曜日暇な人や

アキバにいる人は、覗きに来てね



待ってまーーーす!!





詳しくは・・・


http://static.hangame.co.jp/hangame/core/sf/event/100924_offline/






宜しく!!





 

コメント

初コメです。
初めまして!

失礼ながら、荻原さんのことを友達から聞き、
最近知りました(>Å<;)すみません。。。
今荻原さんをアサリ中(作品とかラジオとか)です!((笑))
もっと早く荻原さんを知っていればーー!って感じです。

今、大学4年で就職とかで忙しいのでイベントには行けない
ですが、次の機会までに楽しみに待ってます♪

今日のイベント頑張ってください!
そしてこれからも体調などにお気をつけて
お仕事頑張ってください!!
う~いつも暇なのに…たまに予定が入ると、重なるなんて(>△<)残念過ぎる~お昼からだと、朝から打ち合わせとかで忙しいのかな?頑張って下さい。次回、参加したいです!
秋葉原のイベント♪♪
ハンゲームさんの『スペシャルフォース』のことは、
分からないので、不安もありますが・・・
荻原さんの名司会者ぷりを、感じてみたいから・・・
参加してみようかなぁ~と思ってます!

会場で、荻原さんに会えるのを 楽しみにしてますねっ♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


