HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

先日のオールナイトイベント来てくださった方!!


ありがとうございました!!


お陰様で、大盛況でした!!

いやぁ、楽しかったぁ~



うちに帰って寝るのが勿体無かったくらい

朝方、充足感に満たされ

岐路に着きました



次回あるかどうかは、今後会議を開いて


決めたいと思います♪




兎にも角にも、各関係者の方並びに観に来てくださった方


本当に、本当にありがとうございましたーーー!!



イベント大成功!!   



  
 
 

コメント

オールナイトイベント♪本日のイベント♪
先日のオールナイトイベント♪初ですね!お疲れ様です。オールナイト行きたかったです(>_<)! お写真見ると荻原さんや小野さん参加者の皆様楽しそうで無事充実な朝を迎えて良かったですね。是非会議で[次回も開催]お願いします。
久々にお会いしたいです関係者の皆様もお疲れ様でした。

本日の秋葉原にてイベントゲームMC頑張って下さい!参加出来ないので応援します。
参加される皆様楽しんで一緒に盛り上がってきて下さい。
今年もう1回はイベント参加したいです。
お疲れ様でした。とても楽しそうですね♪
次は、もぉ少し広い所でお願いしますm(__)mチケットが取りやすいように。
オールナイト!!
贅沢な企画の数々に、荻原さんの熱い想いを、意気込みを感じました!!
凄く、凄く 楽しかったですっ♪
荻原さんや皆さんと、熱い夜を過ごす事ができ、
私の心も、充実感でいっぱいです♪♪

次回も開催されるといいなぁ~

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


