HOME>日記

もう数時間後だよ♪

 ども、おぎはらです!!



もう直ぐ、オールイベント始まります!!




皆さん、ちゃんと寝ましたか?


俺は、フラフラです!!



やばいねぇぇぇええ!!!



昨日のUst放送でも話しましhたが

小屋一杯にお客さんが入りますので

出来れば、荷物を少なめにして来て頂けると

嬉しいです



遠方からお越しの方等

荷物が多くなってしまう方

阿佐ヶ谷駅前のコインロッカーにお預け頂けると


大変助かったりします!!



ホント、すいません!

ご協力の程宜しくお願いします!!






とにもかくにも来られる方


飲んで食って


一緒に朝まで盛り上がって生きましょう!!



コメント

イベント後数時間かけて帰宅し、寝て、今です!
最高のひと時ホントありがとうございました!期待の更に上を行く
満足度満点の更に上って感じです!
軽々しく次回開催をお願いするのは赤字承知で開催して頂いた
今回を考えると憚れるのですが、それでも期待せずにはおられません
今度はしっかり荻さん始めとした皆さんの元が取れる値段設定で是非
また開催を願いします。
今回の男女比を考えると案外男子限定オールナイトとかも本気で
開催可能そうですねそれも期待してみます。

今回のオールナイトホントありがとうございました!

お疲れ様でした
コメントでは初めまして。
たった今帰宅しました。萩さん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
萩さんのトークは本当にすごいですね。尊敬します。
次は中野サンプラザでしたっけ。楽しみにしています。相方の大橋さんもお呼びになって、溝らじと合同イベントにすれば、2200人くらい簡単に埋まりそうですね。大橋さん効果で女性率も上がりそうですし(^-^)

また次の機会も楽しみにしています。会場でも声がありましたが、東京地方ばかりではなく、京阪神とかでもやって頂けると嬉しいです(地元が兵庫なもので、仕方ないんですがイベントが東京地方偏重なことにいつも歯がみしてたので。現役世代の苦しみはよくわかります)。
オールナイトイベント♪お疲れ様でしたっ!
本日夜12時小野涼子さんと荻原さんの阿佐ヶ谷にてオールナイトイベントに参加したかったでしたが、今さっきまで仕事してました、行けずに残念でした(>_<)
夜中眠かったのですが今頃イベント頑張っているはずと思いつつ頑張って起きてました。
(お仕事の話はまたお手紙に書きます)

また今度オールナイトイベントを是非に!行けたら行きたいと思います。
雨が降っていて急に寒くなりましたね、風邪に体調にお気をつけて下さい皆様も気をつけてお帰り下さいませ。

小野さん荻原さん、トークショー参加者の皆様!お疲れ様でしたっ!
大橋さんとのラジオも♪(特にDVD用編集作業等にトークショー)
無事に成功したそうで良かったです(^▽^)vV
残念ながら参加出来ませんが…朝まで頑張って楽しんで下さい。で、ゆっくり休んで下さいね♪
オールイベント
荻原さんこんばんわ。
いよいよイベントですね。
僕は地方の人間なので参加することはできませんが、
お体に気をつけて、頑張ってください。応援しています。
オールナイト!!
イベントの準備など、すごく大変そうで・・・
本当、いろいろとお疲れさまですっ
今日は、
荻原さんと熱い夜を過ごせる事を 楽しみにしていますねっ!!
睡魔に負けないくらい、弾けちゃいますねぇ
実は、私も、ね、眠いです・・・
先立つものよ…
初めまして(>_<)
今日のトークショーに行けたらいいなと思ってたのですが、案の定というか…、お金が無くて行けませんでした…(-_-;

フラフラのなか挑まれるみたいですが無理はしないで下さいね(^^;

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】