HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

オールナイトだよ♪



もう早速、ツイッターで、コメントを頂いた方もいますが





来月


オールナイト


トークライブやります♪






荻原秀樹オールナイトトークライブ 

 ~It's main at midnaight~





2010年9月24日 金曜日


阿佐ヶ谷ロフトA


24:00会場 24:30開演~まで


前売り 2500円(1ドリンク代別)


ゲスト 小野涼子さん 他





で御座います!!




急ですが


8月28日 

(今週)土曜日より
 
予約受付開始




座席数に限りが御座いますので、お早めに!!


つか、誰も来ないと寂しいので、みんな観に来てね!!




詳しくは




音泉さんのHP

 http://www.onsen.ag/

トピックス





を見てくださーーい!!




よろしくーーー!!


コメント

残念(泣)
チケット完全SOLD-OUTで行けないです(泣)
荻原さんには、良いことですよね…楽しんで頑張って下さい。
お時間が出来たら、その日の様子を教えて下さい。
更新が
何時更新するんですか?
行けたらいいな…当日券でるかな
初コメです。

すごく参加したいけど、次の日用事があっていけません・・・。
がんばってください!
荻さん、こんにちわ!
初コメでございます。

荻さんのことは音泉さんでやっている「ほめらじ」で知っていたのですが、なかなかこのページへの行き方がわからなかったのですが、ようやく来られました!

ところで、ハンゲームでエルソードなどをやっていると、少し見かけたのですが、同じハンゲームである『アラド戦記』とはご存知ではないかと思います。
個人的にアクション性がいままでに無い感じの新感覚なゲームでとてお面白いと思います。
よろしければ、やってみてはどうですか?
あ、別に変な勧誘とかではないですので^^;

長々と失礼しました。
お仕事がんばってくださいネ! 応援してます!
めっちゃおもしろそうな企画ですね
おぎさん何時間しゃべるんですかww
当日参加は出来ませんがライブの成功を祈ってます!
次は大阪とか地方でもやって欲しいです

行きたいけど九州で受験生(高3)の俺はどうしたらいいんだ・・・orz
荻さんのトークが聞けないなんて勉強に手がつかないじゃないか(笑)
来年もして頂けたら行けるのでよろしくです~
お疲れ様です
OGYさんのトークライブ!行きたい!
・・・と思ったのに29日夜には既にSOLD OUT・・・?!
残念ですが仕方ないですね・・・
1日で売り切れなんてファンとしても嬉しい限りですので、
行かれる方も、勿論荻さんも、楽しんできてくださいね♪
次こういう機会があれば・・・次こそは・・・!
オールナイトイベントの予約取れました
ウェブ予約でなんとかギリギリで予約できました!
10時になると同時にサイトにアクセス集中で繋がらず
いやー焦りまくりました荻さんの人気・集客力・流石のひと言です
当日が今から楽しみです。

PS.当日は何か物販みたいなものは無いんですかね?
初のオールナイトイベントを記念してのグッズとかあったら
喜んで購入させてもらうんですが
何とか予約できました! しかも一桁……ふぅ、一仕事やり終えました。
10分ちょっとで売り切れたようですね。
当日を楽しみにしています。荻さんと夜までフィーバーです☆
ついにオールナイトっすね~!
楽しみにしてます!!
おぎさん・・・・・英語が苦手なんすねw
行きたすぎるんだけどwwww


なんで夏休みに
やってくれなかったんですかw


今週東京いるだけに
すっごく残念w
いきてぇ……
いきてぇよ……父ちゃん……
オールナイトイベント♪
荻原さん皆さんおはようございますっ!
イベント情報お知らせ有り難うございます、
朝方までトークイベント開催決定おめでとうございます(>▽<)

いつも夜遅くまで仕事しているので仕事帰りに 行けたらいこうと思います。
今年残りわずかですが、もう一度荻原さん、皆様とお会いしたいです。 イベント参加出来ず続いてウズウズしていました小野さんと朝までトーク頑張って下さい。皆様と一緒に朝日を見たいです
明日から予約ですか! 音泉サイトチェックしてみます。
もし参加無理でしたら諦め遠くから応援します
告知ありがとうございますっ
荻原さんとオールナイト・・・
楽しいだろうなぁ~
荻原さんと熱い夜を過ごしたいなぁ~
参加出来ると嬉しいなぁ~
ってことで、チケット予約頑張りますっ!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


