HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

告知ばっかりでゴメンね


ツイッターで、色々呟いているので

ついつい、ブログは告知ばっかりになってしまって

申し訳ない!!!



てことで、告知(笑)


明日、8月15日


「アクションゲームはハンゲーム夏祭り」


というイベントが秋葉原の



ベルサール秋葉原


にて開催されます


俺は、しーちゃんと一緒に

MCで参加します!!



2010年8月15日(日)

13:30(13:00開場)〜17:00終了予定


第一部

『エルソードイベント』

13時30分~14時30分予定




第2部

『ドラゴンネストイベント』

15時30分~16時30分予定





どちらも声優さんや歌手の方がゲストで参加!!!






詳しくは
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/action/event/100806_offline/





コミケの最終日とカブリまくってるけど


無料イベントなんで


よかったら遊びに来てね!!




コメント

荻さんありがとー!
荻さん!
秋葉原イベントありがとうございました!
真夏の冷房の効かないあのステージで、
最初から最後までスーツ&ネクタイで、
暑さの微塵も感じさせないステージの進行。
荻さん魂を感じました!
最後に挨拶というかお礼できなくて、すみませんでした。
伝え漏れたのですが、
神戸から、荻さんファンです。と明言する方も
いらっしゃってました!
今後ともハンゲームをよろしくお願いします!
ハンゲームスタッフ・タチバナより。
荻原さん、こんばんは♪

イベントがあるのですね~(^-^)

お仕事とはいえ、楽しい夏の思い出になると良いですね♪

夏バテ等、体調を崩しやすい季節ですし、お気を付け下さいませ★

言ってる私も鼻風邪をひいてたりします(^_^;)

夏は室内との温度差が激しいですよね(>_<)
そんな事ないよ
告知ブログも、嬉しいよっ

先日、イベントの事を知って ビックリしています・・・。
あまりにも突然だったので・・・
今現在の私には、
参加できるか!? できないか!?
どちらとも言えない状況かなぁ~

明日は、
荻原さんの司会者の才知を、存分に発揮して来てくださいねっ!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


