HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

本日・・・

そう本日です!!


OLD NAME STORE presents


「7月最後の土曜日」


内の、大橋隆昌氏のライブ


にゲスト参加します!!




ユーストリームがあるかどうかは、現在不明ですので




出来るだけ



生ライブ


の方に、お越し下さい!!








OPEN18:40 START19:00

2000円+1飲600円

場所 新宿たかのや



もちろん歌も歌います

出演時間は、9時前後

になるかと思います





では、ライブ会場でお会いしましょう!!

コメント

ライブ行きました
ライブ行きました。生の荻さんはかっこよかったです
ユーストリームライブ♪
生ライブイベントお疲れ様です!7月最後のイベントに参加したかったです(>_<)お仕事で参加出来ずドキドキソワソワしながら応援していましたライブ曲何を歌ったのか気になります。
大橋さん、荻原さんメンバーの皆様、参加皆様お疲れ様でした。無事に
成功して良かったです
また次回こそは今年もう1回イベントでお会いしたいです♪
会場には行けないので一言言わせてください!
「OGY愛してる!!」
ライブ頑張って下さい。

ちょっと時間が遅いので、終電が間に合わず、参加できませんが応援してます。楽しんで下さい。
今夜・・・
新宿たかのやで、
荻原さんと一緒に、盛り上がれる事を 心待ちにしてましたっ
今日は、おもいっきり弾けちゃいましょうねっ
荻原さんに、置いていかれないように がんばっちゃいますっ!!

おっと!!
い、急いで支度をしなくてはっ!!
では、会場で待っててねっ!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


