HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

明日は・・・

幕張メッセで開催される

『ワンダーフェスティバル』に

行ってきまーーす


もちろん、フィギュアを買いに・・・




ではなく・・・





お仕事です♪




アクアプラスさんのゲーム 『ToHeart2』


『ささら・まーりゃんの

    生徒会会長ラジオ 

             for ToHeart2』



に、何故かゲストに呼ばれました・・・

(アクアプラスさんに出演したこともございませんが)  




フィギュア全く分かりません…

ガレキを多少かじったことがあるくらい…





そんな、アウェイ感満載の中、行って参ります!!

こわいよーーー!!



こられ方は、一緒に盛り上がってくださいね!!




コメント

なぜ呼ばれたんでしょうwww
行けないのが残念ですが、いってらっしゃいませ~♪
荻さんお疲れ様でしたw
この内容は音泉でされたりするんでしょうかね。
楽しみに|д・)・・・
WFのステージ観覧しました(`・ω・´)ノ
初めて動いている生荻さんを見ました!まさか、いつも聞いてるほめらじじゃなくて、ぶっちゃけほぼパーソナリティの個人的なつながりしかなさそうな?生徒会会長ラジオで拝見することになろうとは(笑)
小暮さん、ご・・・いや、おのりょーさんの写真より断然美人のお二人を
見るのも初めてだったんですが、なんかスゲー荻さん見れたことに
感動を覚えた33歳むさい野郎の夏のWFでした(爆)
毎回WFに参加している者なので、毎回のディーラーを回る時間配分が足りないため、正直1時間ステージみてしまうと、回る時間がなくなりきついかなーと思ってたんですが、暑さと疲れでかなりバテぎみだったので、椅子に座って1時間笑い転げさせてもらい、楽しくすっきりさせて頂きましたヽ(´▽`)ノ
この元気糧に、この夏を乗り切ろうと思います!荻さんもライブにラジオにがんばってください!
荻原さん、こんにちは♪

なぜか、のお呼ばれなんですか(^_^;)

しかもフィギュア…。

って普通、何を語るのでしょう?専門用語とかあったり?

大変そうですが頑張って下さいね♪
珍しく連続更新だと思ったら大半が告知だったでござるの巻
どんなアウェイでも荻さんならやってくれるはず…!
頑張って下さい(ノ゜O゜)ノ
荻さんはじめまして。初コメントさせてもらいます。
アクアプラスさんとまで繋がりがガッチリですね。パーソナリティさんに苛めもとい、いじられないように気をつけてくださいね。北国なので現地には迎えないですが、応援してます。
実は・・・
『ワンダーフェスティバル』の事は、気が付いたのでが・・・
いろいろと考えてしまいまして・・・アレやコレやと悩んでしまいまして・・・
荻原さんと一緒に、盛り上がる選択を出来ませんでした・・・。

ゲストとして・・・
頑張って来て下さいねっ
荻原さん色に会場が染まり、盛り上がる事を願っています
荒波にのまれないように、頑張って来て下さいねっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


