HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ライブ出演決定!!

えーー、久々の告知です



昨日の生放送等でも話しましたが



7月31日に

ライブに参加します!!


7月31日

OLD NAME STORE presents

「7月最後の土曜日」(大橋隆昌氏のライブ)


にゲスト参加します!!

歌も歌います!!

何を歌うかはまだ決めてません!!

バンドメンバーごめんね、早く決めるからね!!





現在チケット予約受付中!

OPEN18:40 START19:00

2000円+1飲600円

場所 宿たかのや

あ、間違えた、 『新宿たかのや』 です
(おのりょーに指摘されちった!!)



 

チケット予約  0731live@gmail.com

【件名】に、ライブ日時

【本文】に、お名前、目的バンド(俺の名前書いてもOK)、

    欲しいチケット枚数を必ず明記!!





現在、面白いくらい

チケットあまっているという噂!!


お誘いあわせの上、来てくれると尚うれしいです!!




つか

一人でも来てくれ!
 

応援してちょ♪



 

7月最後の日、一緒に盛り上がろうぜ!!



宜しくお願いします!



 

コメント

荻原さん、こんばんは♪

ライブ出演おめでとうございます(^-^)

すっっごく見に行きたいけれど、東京は遠すぎて…(T-T)

遠くからですが応援しております♪

毎日暑いですが、頑張って下さい(^-^)/〃
東京から遠い俺の7月最後の日は俺つばASで盛り上がる予定ですw

サーセンwwwww
生放送されるといいな☆
ライブ頑張ってください!!

当日荻さんが歌われる歌、心の中で予想しました♪
当たってるかな!?

諸事情あって行かれませんが、
応援する気持ちは変わりません!!


毎日赤道直下みたいに暑いですね。
(行ったことないけど)
熱中症にお気を付けて!!
ライブ久々出演ですね♪
荻さま、いやおぎはらさん皆様ご無沙汰しております。
昨夜大橋さんのblogとサイトで気付きました。(笑) 用心して(笑)参加したいのですが生歌久々聴きたいのですが行けるかまだ未定です(>_<)!
もし予定空いていましたら久々遊びにライブ聴きに楽しみますね♪
大橋さんと某朗読劇ライブイベント以来お二人を見るので参加したいです参加出来なかったら遠くで応援します。お手紙書きますね!本番までライブ曲選びにリハーサル等色々と頑張って下さい!応援してます。本番参加できると...良いです。
おめでとうございます♪
おはようございます★お仕事お疲れ様です

ライブ出演~おめでとうございますおめでとう(*^▽^)

参加される皆さんにとっても…
そして、荻さん自身にとっても、夏の思い出が出来そうで羨ましいです。

ライブ当日~荻さんが、楽しく過ごせますように……
予約済みっすっ!!
『7月最後の土曜日』のライブに参加しますっ!!

熱いライブ&トークの夜を、
荻原さんと一緒に過ごせることを楽しみにしてますねっ
荻原さんの選ぶ曲が、き、気になるけど・・・
アレかなぁ!? コレかなぁ!?と 考えながら待つのも楽しいからなぁ~
う~ん!?
・・・
いろいろと想いを巡らせながら 心待ちにしていますねっ!!
待ち遠しなぁ~

宜しくされました(笑)
行きたい!荻原さんの歌、楽しみです、頑張って下さい。
ライブ!
ユーストでも流れてましたが、7月のライブです♪
何を歌われるのでしょうかね?


ワンフェスでもなにやらやられると小耳に挟みましたが、
熱い夏になりそうですね♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


