HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

カオス・インスレクトだよ!!




さてさて

下記にも記しましたが

そろそろ、カオス・インスレクトの通販の情報とかもお伝えしなきゃという事で!!!


何時のネット生放送


『池袋ストリーム』



本日7月1日 22時から開始


しようと思いまーす


暇だったら見てねん♪   




アドレスは・・・

http://www.ustream.tv/channel/takamasa-tv
 



でーーーす


宜しく!!

コメント

カオスインスレクト買えましたww
やっと、買えました『カオスインスレクト』
とらのあなの千葉支店には置いてなくて買うのが遅れましたww
今聞いてます。面白いですね、コレww
昨夜
『池袋ストリーム』聴きましたっ!!
ラジオを聴き、『カオス・インスレクト』の世界に、更に興味を持ちましたっ
7月7日が、とても待ち遠しいですっ
予約出来るなら、予約したいなぁ~
早速、チェックしにいってみしちゃおっ!!

生放送&見えるラジオって、
荻原さんやスタジオの皆さんの楽しさが、ダイレクトに伝わって来て 私の心も弾むんですよねぇ

今回、チャットに挑戦してみたのですが・・・
自分のタイピングの遅さに撃沈・・・。
次回は、もうちょと頑張るぞっ!!

では、
次回の放送も、荻原さんに会えるのを 楽しみにしてますねっ!!
もうすぐ・・・
生ラジオだよぉー!!

荻原さんの熱いトークも、通販情報も、
楽しみにしてますねっ!!
では、早速、待機してまーすっ!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


