HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

6月30日

久々のブログ






本日は、親父の命日





アレからもう、1年になるんだなぁ・・・


皆が、サッカー日本戦で沸く、延長後半戦始まって3分過ぎくらい・・・


何気に黙祷・・・





去年の同じ時間に、病院で家族と見取ったのが

今でも夢の出来事だったみたい



その日の生放送とか、気持ち結構バタついてたもんなぁ


まぁ、50回のお祝いだったから

逆にいい方向に働いた気がするけど・・・




先週の土曜日

ちょっと早めの一周忌に行って来た

人の生死って、なんだろうなぁと

改めて考えさせられる日だった





誰にも満遍なく、何時か死は訪れるわけだから


取り敢えずそれまで

精一杯生きていこう

後悔のない充実した人生をおくれるよう努力してみよう




そう、深く感じるここ最近の俺だった










さて!!


今日も頑張っていこう!!



 












コメント

僕も精一杯頑張らないといけないな、と思います。途中で言い訳して逃げた結果、30近いのにフリーターです…。
6月30日...。
ワールドカップとF-1交互に観戦しました ワールドカップ日本VSパラグアイはリアルタイム観てそんな興奮したまま早朝からお仕事頑張ってました。


マイケルジャクソン
が亡くなって1年...同時に荻原さんのお父様お亡くなりになって1年経ちましたね
お話しを聞くととても優しそうなお父様だと感じました。
生と死について考えば考えるほど深いですよね。
今でもお父様は荻原さんとご家族を大事に想いながら見守っていますよ。
私の叔父も亡くなって今年2月で1年経ちました、その時は仏壇の前に行き生死について考えます。

今を楽しく精一杯生きて良かったと思い感じながら生きるのが大事ですよね。
つい最近パクさんが自殺したニュースを聞いて残念だと思います。辛い時や精神的にヤバい時ありますが乗り越えていこうと思います。
自殺はダメですね!


近々お手紙を書きますね
blog2本!?とサイト更新、ラジオ収録お仕事頑張って下さいこれからも応援します。
荻さん大丈夫ですよ!
身内を亡くした悲しみを乗り越えるのは難しいですが、
時の経過は感情を穏やかにし、悲しみを薄らいでくれますね。
それでも決して忘れることはないから、
故人との思い出を反芻し涙することも……

荻さん、頑張りすぎて生き急がないで。
久しぶりの更新ですね…
ご病気とかじゃなくて、よかったです。

私も、この春、義父の3回忌をしました…
あったいう間ですよね。
最近なんだか、日々の仕事に流されてしまっている気がしています。

法事とかって、ゆっくりと考えることが出来る
よい機会かもしれませんね…

がんばってる荻さん、大好きです。
ゆる~い感じの荻さんも、とっても好きです。
いつも応援しています。
荻原さん、こんばんは。

お父様の一周忌を迎えられまして、改めてご冥福をお祈り致します。

お別れは悲しいものですが、生前は勿論の事、今でも見守ってくれていると思える人が私にもいます。

荻原さんのお父様も、荻原さんを見ていて微笑んでいらっしゃると思います。

荻原さんの笑顔は周りを笑顔にする力があると私は感じるので…。

でも、゛全力投球"で身体を壊されないように気をつけて下さいね(^^)

それでは、長文失礼致しました。
ご冥福を
久し振りの更新で安心しました。私も父をみとり生と死の事を考える様になりました。同じ思いの人は沢山居ると思います!一緒に考えて行きましょう
自分も父の七回忌を去年終えましたが、
あの頃のことを今でも思い出すことがあります。

オンステの50回のことは、後からブログで拝見しました。
もう少し考えてメールを出していればよかったなぁ、と
反省したのも覚えています。

いつも元気でいてください、とは言いません。
荻原さんが、前に進むときには応援しています。
荻さんがんばって!
俺もがんばる!
気持ち結構バタついてたもんあぁ →気持ち結構バタついてたもんなぁ
心よりの哀悼を捧げさせていただきます。
荻さんはいつも頑張りまくってると思うので、
時々ゆっくり休むことを考えた方が良いと思いますよ。

「うわぁ~・・・すごい喋りまくりやん・・・荻さんの喉が心配になるわ・・・」
とか、いつも思ってますので(苦笑
6月30日
あの時から、もう1年ですね・・・
思い起こせば・・・・・
いろいろな事があった1年でしたね
大切な人との別れは、辛く、切ないけれども
前に進む力も、与えてくれると・・・感じています
生死について考えると・・・
遣り切れない気持ちになったりしちゃうけど
でも、私も今を、精一杯頑張って行きたいと思います
これからも、
荻原さんと共に、いろんな事を 乗り越えていけたらいいなぁと 思っていますっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


