HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

本日は

  
仕事明け、一旦家に帰ってから、クルマで高速飛ばして


俺のオアシスである



高尾山だよ



に行って来た


ちなみに、今日は登山の為には行っておりません!







行った場所はここ






高橋屋 



なんかね、そば食いたくなって

高尾山まで来ちまった


ちなみにお勧めの蕎麦屋さんで、高橋家さん


ラストオーダーギリギリ間に合って

天セイロを美味しく頂いてきました





天セイロ






うまかった!!








外に出ると、ケーブルカーもリフトも終了するくらいの時間







ケーブルカーも終了しちまった・・・ 


まぁ、何時も登山道を使ってるんで、俺はたまにしか乗らないけどね


リフトはちょっとだけ高くて、怖いし・・・






で、折角なんで、近くを散歩


森林浴はいいねぇ









森林浴♪ 





つか

空気が美味ぇぇえええ!!







気持ちいいよ、寒いよ、だんだん暗くなってきて、怖いよ!!


息が白くなってきた・・・・





てなわけで帰宅












あ、ちなみに4月末に行った時の写真もup






山道だよ 


この日は、暖かい日差しが素敵な彩を作ってくれて、目を楽しませてくれた





頂上からの雲の流れ




雲の流れが速かった・・・ 


素敵だね






途中にある神社の境内に咲いてる紫ツツジも綺麗だね



むらむら~ 







あ、そうそう


これ、名物のお団子




団子っす!! 


これまた美味いんだよねぇ


これを食べたくて、高尾山まで来て、上まで登った事もある

実は、麓でも売ってるんだけど、何か違うんだよね

登ってから食べたいみたいな

 
 
 


ちなみに、高尾山お勧めの季節はなんといっても




秋ですね






紅葉、綺麗だよ~!!




 
 
 



コメント

キムタク
荻さん!ファイト!
高尾山
有名な山ですが。
もちろん登ったことないです。
でもちょっとで「高尾山」までって、
そっちもすごいですね。

森林とつつじ、綺麗です♪
秋ごろにぜひ行ってみたいです!
高尾山…
いいですね~

緑の中にいるだけで、心がほっと安まる感じですね。
木々の緑、咲き誇る花、そして空を流れる雲…
普段、そんなにストレスをためている気はしていないんですが、
とても心洗われる感じで、
あぁまた明日からがんばろうっ!って思えます。

そこに、おいしいお蕎麦とお団子なんかあったら、
もう、もう、最高っ!!じゃないですか!

荻さんって、本当に私の欲しているところに行ってくれます。
そして、私は、写真で癒されて、とっても幸せ(笑)

いつも素敵な写真を、ありがとうございます。
★☆キレ~~イ★☆
おはようございます★お疲れ様です

沢山の、美しい画像を載せていただき、ありがとうございます(^-^)

お蕎麦・お団子と、とても美味しそうで、オススメされたら食べたくなってしまい、その美味しさを私も……と気になってしまってますが(笑)自然は空気が美味しいだけでなく、心を落ち着かせ・スッキリさせてくれる場なので、登山はしなくても自然を堪能するだけで、少~~し何かが違い、疲れた身体&心には、最高の場所かもですね★
お蕎麦もお団子も、美味しそう!朝食の後なのに、お腹すいた気がします(笑)秋になったら、行ってみたいと思います♪
つまり・・・花より団子ってことですねw
ビックリ
ちょ!!荻さんタイムリーすぎっす先月自分も相模湖と高尾山行ってましたよ(°□°;)
海老名サービスエリアは地元民なんで昨日行ってきました(≧∇≦)半分のマスオさん見てきましたほんとに見本のマスオさんが全部半分でしたねww
けしからん!
うまそうです! 行動原理が美味しいご飯という私には花の頭にぶら下げられた美味しそうなニンジンですよ、この記事…。このせいろを食べろとガイアが俺に囁いているのか!
まあ、自然を堪能するよりも、ケーブルカーとかの方にわくわくできるあたり、自分子供やなぁ、と思ってみたり。
高尾山だぁ~!!
天セイロもみたらしも お、美味しそうだなぁ 
私も、食べてみたいなぁ~

自然界って、愛でるのも肌で感じるのもいいよねぇ~
心和む時間って、感じるんだよねっ
紅葉に染まる高尾山かぁ・・・
素敵だなぁ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


