HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ガソリンが

ここ数週間、上がりっぱなし・・・


何時も入れてる地元のスタンドで、今週ちょぴっと(2円)

だけ、値下がりした

ではではと、15時くらいに、ガスを入れ駐車場に戻ろうと思っていたら




気が付くと・・・ 
 
 
 
 
 



わかりづれぇ! 



 
 
 

相模湖に来ていた・・・

 
 
 
(暗くて分かり辛ぇぇ) 





取敢えず、途中の寿司屋で飯食って



帰宅


 
 



帰ってから、世界卓球で大いに盛り上がり


明日の香港戦に期待を膨らます





と、そのままワールドビジネスサテライト見てたら




『iPad』徹夜組が






各地で見られるとの報道が・・・






今の俺には、そのポテンシャルねぇよ、無理だわ・・・


ホントは結構欲しいんだけどね、iPad




ちなみに



何でそんなに欲しくなっちまったかっていうと


先日、実家に帰った時に、iPadの話をしてたら、お袋が





『お母さん

  予約したわよ』






とさらっと、言ってのけやがった!





なんでしょう、ウチのお袋は電化製品関係に関して

ホント新し物好きだよなぁ




そんな俺が今一番欲しいのは


やっぱ、何といっても



 
3Dビエラですかね


 



3Dだったら折角だから


65くらい欲しいよなぁ



つか、高いよ、3DTV!




もう少し値下がりしねぇかなぁ・・・


 
J.COMでは、3D放送に向けて、試験的にではあるが

ラグビーとかフィギュアの3D放送をしたとかしないとか


今後は、普通に野球などのスポーツ番組が

3Dになっていくんだろうなぁ


いや、番組全てが3D化か・・・

十数年前に放映されてた、近未来を描いた色々な映画、そのまんまの

世界になってきてるよ!


凄いね!

 
 

来年以降にメガネなしの3DTVが出るかもという噂もあるが

どうなんだろね



兎にも角にも、将来が楽しみだ!
 
 
 

コメント

お母さん、凄いですね。
iPad予約、凄いですねぇ。
うちの母は家電関係が故障すると、私に分解修理させようとします。
電子レンジのヒューズはともかく、掃除機のモーターは無理でした。

3Dは、2月にとある理由で、赤青メガネを自作してましたね。
黒縁のダテメガネを利用して作ったものの、セロファンがちくちく顔に当たるので、断念。
私の3Dブームは過ぎましたw。
3DTV…
3DTVとか、いいですよね~

まだ高すぎて、買えないですけど…
自分がメガネなので、3Dメガネをかけなくてもよくなったら欲しいかも…

スポーツ観戦してみたいですよねっ!
ラグビー観たいっ!

今は、世界卓球ですよね。
毎晩見ていますよ~
うちの子供が卓球部なので、今年は燃えています(笑)
見ているウチに、ルールとかわかってきて、
選手もわかってきたので、すごく楽しいっ!!

荻さん、見てないのかな~って思っていたんですよ。
いや~、スポーツはどれもおもしろいですよね。
自分は、あんまり得意じゃないので、
見ているだけですが…(汗)
まさか荻さん夢遊病じゃ・・・
居眠り運転は危ないんで気をつけてくださいww

世の中3Dブームですよね
DSも3Dで出ますし・・・
でも自分は酔ってしまうので3Dは苦手ですorz
最近の・・・
3Dテレビはまだ見たことがないのですが
酔いそうですな~・・・。
テレビなんてここ数年、家ではまともに見てないです。
せいぜいパソコンの横で鳴っているくらいで・・・。


iPadはそのうち落ち着いてから、ですね。
列に並ぶのは・・・・・・
凄いぃぃぃぃ!!!
おはようございます★お疲れ様です

荻さんの、お母様は凄いですね!
新商品好きという事は、それなりに、使いこなせるからだと思うのですが、説明書を見つつ四苦八苦する私は『3Dテレビ』って、ソレ何ですか?(^O^)状態です(笑)
時代の流れに、ついていけてない気が………(笑)
ガソリンは・・・
私の所は、値上がったままなんだよねぇ
ガソリンを入れに行ったら、相模湖まで・・・
荻原さんの行動範囲の広さに、感服ですっ 凄いよっ!!
私も、お寿司食べたいなぁ~~

私も、世界卓球を見ながら、白熱しちゃってますねぇ~
ゲーム展開が、凄く早くてハラハラしたり、素晴らしいラリーに、見入ったりしちゃってますっ!!
決勝トーナメントが、凄く楽しみですよねっ

ラグビーを、3DTVで観戦かぁ・・・
臨場感を味わえていいかもなぁ~
でも、会場で観戦も捨てがたいよなぁ~
3DTVですかぁ
3DTVは横になって見ると大変なことになりそうで、もっぱら寝転んでTVを見るだらしない私には向きませんね。そもそも、後天性の斜視で左右の焦点がずれているため、ベストとされる試聴状態で見てきても、一向に立体視できず。私にとってはただお高いだけの普通の液晶TVでしかありません。
3DTV
3DTVは最近出始めたのですぐ買うのはちょっと怖いですねw
これからメキメキと成長していく分野な気がしてなりません

iPhoneの流れに乗り遅れたので、ちょっぴし新製品にアンテナを建てている今日この頃です。iPadでかい…

というか何故相模湖に…

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


