HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日の可愛そうな自転車・・・

 
昨日、森里君チャットが開かれていたのを

某スタッフさんから聞き


森里&コーダイン
について
 
 

一緒に熱く語りあってみたかった、おぎはらひできです


 
 




話は変わるが


今日の仕事明け


スタジオ出たら、玄関口に


 
 
 

さかさま・・・   





こんな自転車が・・・








あ、俺のじゃないよ、今日は電車移動






鍵がねじれている事から

持ち主がやったわけではなさそう





多分、奥のクルマを駐車しようとしたら

車道に自転車があったので

歩道に退かしたのではなかろうか・・・


安定性がないから

さかさまにされてしまったと、推測






あ、そういえば

さかともりえの『さかさま』(ともさかりえの音楽CD)


というCDに犯人役ででたなぁと、駅に向かいながら思い出したり・・・






ちなみに、今日の収録スタジオは、事務所の近くだったので


帰り道に築地市場を通り抜けたんだが


さすが土曜日


築地場外に人がいっぱい!






じょうが~い!







いいね、活気のある風情はっ!






コメント

…?
なぜ荻さんが、おれつば…?

と思い、wikiで調べたら

なんと!森里君=荻さんではありませんか!?

いや~、おれつば全ルートまわったのに気づきませんでした
( ̄▽ ̄)ハ

コーダインは攻略出来なかったからな~

果たしてアフターでコーダインルートあるのか…

あると森里君、本格的に一人になっちゃうけど(笑)

あ、ちなみにおれつばアフター予約してますから、森里君のvoice堪能します!

あと現在、来月発売のSoul Link ULTIMATEに向けて、リメイク前の方をやってます。

こちらは一発で気付きましたね(笑)

涼太くん!!

いや~、Soul Linkマジで面白いスわ~

気が付くとかなりの長文に

それでは
( ̄▽ ̄)/

ちなみに僕は浪人生です
(´・ω・`)
OH!NO!!
荻さん、おはようございます。
お仕事お疲れさまです…

私の自転車が、こうなってたら…
びっくり!!と言うか、かなしいかも…

一瞬、荻さんの自転車かと思っちゃいました~

…この自転車のハンドルって逆さまにすると、安定良さそうですよね~
逆さまにしてみたい気持ちもわかるような…(笑)
さかさま
さかさま自転車。
じてんしゃ…
ゃしんてじ

なに言ってるんだ、オレ……。


築地は、東京に行った折にはぜひ行ってみたいところのひとつです。
東京の地名は良く聞くのに、行ったことがない場所ばかりです。

でも地元をもっと知るのも大事なのかと思いつつ。
これにて。
お仕事、お疲れさまですっ
自分の自転車が、逆さまになってたら・・・
メチャメチャビックリしちゃうよねぇ
でも、鍵を外すのが・・・
面倒なことになってると、ちょっと困るかなぁ

築地場外混んでますねぇ~
活気があるのって、心が踊るから私も好きですねっ
築地で、シースー食べたいなぁ~~
お仕事、お疲れ様でした。築地って、人が多いんですね~いつかマグロ丼を食べに行きたいと思ってます!なんとなく敷居が高い感じがして、なかなか勇気が出ませんが…いつかは!

自転車…見掛けたらビックリしちゃいますね(笑)
倒れないようにした結果なのでしょうが…自分の自転車だったら少し切なくなりそうです。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


