HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ラーメン宇宙飛行士!



今日の『シラアーにレガヤシ』の箱コーナー面白かった

大野君マジで美味そうにしてたもんなぁ


石神さんの宇宙(ラーメン)食いを俺も参考にしてみよう!





そうそう、声優業界は、業界の逆さ用語って

流行ってなかったよなぁ、確か

たまに、お偉いプロデューサーが言ってたかな、くらいだと思う




そういえば映りの仕事呼ばれる時に、たまにスタッフで居たなぁ~


つっても、基本バブルはじけた後の世代なんで

その頃のTV業界にも殆どいなかったろうけど・・・


俺TV業界の人じゃじゃないから、やっぱなれないよね~

いやぁ、面白かった!




さて、今日の仕事で見れなかった『〇〇な話』でも

今から見るかね

例のお台場宝くじ収録に遭遇した回だったかな
 
 
って、思ってたら後番組で戸田さん出てきたぁ~ 

心ゆさぶってるなぁ(笑)




アンパ~ンチ!!
 
 

コメント

チャンヒデ・・・!?
「お帰りなさい」って、なんて言うんだろう!?
私には、業界用語は、難しいっ!!
テロップが、出てれば なんとなく分かるけど・・・
口頭だと、無理だぁ~

ラーメンの掟は、私も勉強になりましたっ
熱いラーメントークに、聞き入ってしまいましたっ

『〇〇な話』は、荻原さんが遭遇した あの時の・・・!?
今から、『〇〇な話』を観ようと思っているんだよねっ
ラーメン!美味しそうでしたね~♪アツアツのラーメンを豪快に啜れたら…
戸田さんの出演されていた番組も見ました!○○な話も~♪なんとなく嬉しいです。
年代なんですかね。
自分も荻さんよりほんのちょっと下の年なので
バブルを体験している父親を思い出して、ちょっとブルーが入る年代です。

業界用語って、今では別の形になってあるんですかね ?
まったく縁のない世界だけに、あるのは想像だけです。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


